スイーツ練習中 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

今日も、バイクに乗る予定はなかったのですが…
 
そういえば、昨日からペンケースがない。
自宅にも職場にもない…
 
やっちまったよ。。。
 
金曜日に立ち寄った某所に電話すると、
「お忘れ物、お預かりしてますよー」
とのこと。
 
ご親切かたじけない…(T_T)
 
で、急いで取りに行きました。
何せ、命の次に大切な、
老眼鏡が入っているからな。笑
 
 
 
 
 
駐輪場にざっくりと停める。
自転車とあんまり変わらないよ。
ほんと、Z250SLは便利。(#^^#)
 
 
 
閑話休題。
 
この前、Ricoちゃんと会って、
特訓してきました。
 
バイクではありません。
 
こちら。
 
 
 

私の、スイーツ特訓。。。

 

1週間後の日曜日、

どうも雨が降りそうなんだけど、

スイーツーの予定です。

詳細はこちら。→

※参加希望の方は予約都合のため、

※表明お願いします。<(_ _)>

 

 

私、甘いものが食べられないわけでは

ありません。

 

ただ、食後のデザートに、

・大きなフルーツパフェ

・ラーメン(ハーフサイズ)

が選べるとしたら、

間違いなくラーメンを選ぶよね!って話。

 

…普通、そうですよね?(^^;)

 

1日3食ラーメンを1週間なら、

余裕で続けられる自信があるわ。笑

 

甘いものは、ほんの少しで、

胃もたれしてしまうお年頃…

 

一応、9日のスイーツーは主催者なので、

ちょいと練習するのに、

Rico嬢にお付き合いをお願いしたわけ。

 

ま、写真のパフェのうしろには、

ステーキのお皿が見えるけどな。(^^;)

 

 

 

最後に、今日のフジ氏。

 

冷蔵庫の中に入れておいた

マタタビを見つけて、

ラリっているところを捕獲。

昔は興味なんてなかったのになー

 

「ぶちネコのマタタビ風 小川を添えて」

 

目が爛々としすぎや…

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
月の森カウンセリングルーム
   婚活セミナー

 

日時 6月8日(土)14時~16時

 

場所 池袋アセットビジネスセンター
参加費 5000円
対象 独身女性のみなさま
講師 吉永ミッシェル先生
    月森涼慈先生
    小川みずき
詳細はこちら→HPへ
 
お問い合わせは、
月の森カウンセリングルーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー