バイクで転倒した人を見た… | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

今日は、バイクには乗らず。

バスと電車で移動でした。

 

好天の土曜日。

秩父へ向かうバイク、戻るバイクが、

所沢の道路には多数。

うらやましか~(#^^#)

 

で、私がバス停にいたときのお話です。

 

 

目の前を中型ネイキッドに乗った

若い男性が通り過ぎました。

 

が。

 

右足のジーンズ…

ひざから足首まで破れていました。

 

そしてそこからのぞいていたのは、

血まみれの右足。((((;゚Д゚))))

 

軽くスプラッタでした。(T_T)

 

痛そうだったけれど、

どうしてあげることもできず。

 

でも運転していたから、

何とか大丈夫なのでしょう。

というか、運転しないと帰れないという

ライダーの現実…

 

プロテクターをしていれば、

もう少し軽傷で済んだんだろうなぁ。

 

 

私も、仕事でちょい乗りのときは、

プロテクターなしで乗ることも多く、

本当に気を付けないといけないなぁと

あらためて思いました。

 

みなさんも、お気をつけて。

 

 

 

 

そして、今日から6月!

月末には、今年が半分終わるという…

はやっ!

 

そして、今月は、フジ氏の誕生日。

やっとやっとやっと1歳になります。

おそっ!

 

 

そんなフジ氏近影。

 

 

ワシの家の台所の冷蔵庫の上の電子レンジの上で

せくすぃ~ポーズのフジ氏。。。

もうすぐ1歳。(=^^=)

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
月の森カウンセリングルーム
   婚活セミナー

 

日時 6月8日(土)14時~16時

 

場所 池袋アセットビジネスセンター
参加費 5000円
対象 独身女性のみなさま
講師 吉永ミッシェル先生
    月森涼慈先生
    小川みずき
詳細はこちら→HPへ
 
お問い合わせは、
月の森カウンセリングルーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー