所沢降雪状況なう | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

関東南部でも、降っているようです。

みなさま、大丈夫でしょうか。

 

もっと激しく降り積もるかと思いきや、

所沢小手指地区、無事です。

16時現在ね。

 

 

今日は、自宅待機で構わないと

言われていたのですが、

全然積もっていないし、

パソコン、まだまだ修理中なので、

とりあえず午後から出勤。

 

 

 

この程度の雪。
道路は、半分くらいは乾いていました。
 
 
事務所の、岩ひば。
冬の間は、丸まって冬眠。(#^^#)
 
雨雲の動きを見る限り、
もう、降り積もることはないかなぁという感じ。
 
 
さっき、千葉の実家の母から
LINEが来たけれど、
一面、真っ白でした。
かなり積もっていましたね。
かなりといっても、3センチくらいかな。
 
千葉のみなさま、お気をつけて。
 
 
 
 
そんな中、梅が開いていました。
寒いけど、春はもうそこ!だね。
 
 
 
…と思ったら、
また降ってきた。(T_T)
 
 
今から、バイクで出ようと思っていたのに。
まいったな、こりゃ。。。
 
 
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
2月22日(金)13時~15時
━─━─━─━─━─
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆