対策 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて4」



今日のランチ~



事務所の近所にできたカレー屋さん。
定食屋よりはオサレかな…と思って。

…うん。
…多分。
…もう行かない。(^^;)
微妙なお味でございました。

やっぱり、ご飯は家で食べるのがベストですね!
安く済むしね~笑


はい、本題。
最近、思っていること。

普通に生きていれば、
それなりにいろいろやらかすこともあるわけで。
迷惑かけたり、それを反省したり、
次からの糧にしたりと。

でも、過度な反省や自己嫌悪、
責めすぎたり、責められすぎたり、
そういうのはちょっと無意味だと思うのです。

それより、これからどうするかを考える。
具体的に対策を立てる。
建設的な方向性を持ってね。

それがまず、必要なことだと思うのです。
前を向かないと始まらない。
そういうこと、多くないですか?

…で、対策ね。



…何かモンダイでも???
クォリティーの低さはカンベン!笑

BBQツー、雨天決行ですが、
詳細はまたブログでお知らせします。
お車で、BBQのみ参加で大丈夫ですよ。
つか、降らないように祈るからっ!


もひとつ。

朝、宅配便がとどきました!
何か買った記憶はないから…
なんだろ???



お花~(#^^#)



きれいな…これ、カーネーション?
もうすぐ母の日だよね?
でも私、子どもいないしな…







送り主…



自分…(T_T)





やってもうた…!
母に送ったつもりが…!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人のこと、サザエ呼ばわりできんな。
気を付けよう…

対策は…
すぐに、母用に再オーダーしましたよ。(T_T)



とりあえず、事務所は華やかになりました。

なんか、どっと疲れた1日でした~。笑

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
5月26日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆