BBQツールート決定! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて4」



午前中は所用のため、
朝ご飯を食べずに外出。
帰社してから、ランチに出ました。

…ランチ?
そんなオサレなもんじゃないわ。
女性と一緒ならともかく、
ひとりのお昼は、
定食屋か牛丼かラーメン。

今日は近所の定食屋~
おっさん働くお父さんしかいないけど。(^^;)

で、なぜかこれをオーダーしました。



中華丼。
とっても食べたくなったのです。
でも、いつもの私のチョイスじゃない…

…なんでだろ?

…なんでだろ?

あ…



このときの…



↑これっだーーーっっっ!!!

土曜日のバイク講習会で、
のりちゃんが食べてた中華丼、
ひそかに美味しそうだったんだ~!(>_<)

いかんいかん。
のりちゃんに、頭の中を
ムシバまれていくよ~(T_T)


はい、前置き長くなりました。
ここから本題です~。

BBQツー、ご参加の皆さま。
個人的な連絡先が分からない人も
いらっしゃいますので、
この場でお知らせです。

ご入金、すべて確認できております。
お手数おかけいたしました。
当日は、スムーズに会計できます!
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>


カナヘイうさぎ当日のルートカナヘイうさぎ

8:00 出発
セブンイレブン青梅新町6丁目店
東京都青梅市新町6丁目16−1



成木街道



有間ダム



山伏峠



道の駅あしがくぼ



浦山ダム



12:00頃 民宿 川波着
BBQ&川遊び

民宿川波のホームページ



15:00頃 解散


ざっくりなルートでごめんなさい。
一応、メインはBBQってことで~(^^;)
ちょっと時間がタイトなので、
さくさく走りたいと思います。
…って、私がいちばん遅いじゃないかっ!
置いていかないでね。(T_T)


参加者
こっそり参加?の人もいるようなので…
バイク7台 7名
車1台 2名
合計9名です。

公開で参加表明してくださっているのは、
@ともさん&オットさん、
Eiichiさん
ヤマニンさん
kuroさん
月森
小川

それから…あの人も来るよ~!笑


メンバー見て、参加したい!と思った方、←おい!
明日のお昼くらいまででしたら間に合います。
(場所を借りる都合で、今回は明日までに
 人数確定させないといけません。
 申し訳ありません~)

BBQだけの参加もOKです。
駅からも近いですし、お車の駐車場も広い。

小川へのコメントまたはメッセージ、
弊社に電話でも構いませんので、
(04-2948-0009)
ご連絡お願いします。

BBQ場および当日連絡先はこちら

集合場所および料金支払いはこちら


 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
※キャンセル待ち受付中
5月12日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆