社用車納車されました | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.2.17カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて3」

 

 

さて。
何度かこのブログでも書いてきましたが、
この度、月森先生が社用車(ハイエース)を手放しまして、
その代わりに社用車(バイク)を導入しようと。

いろいろ検討しておりました。

雨の日の送迎ができるように(ご希望の場合のみ)、
バイクが初めての方でも
安全にお乗りいただけるように…等々。

…というわけで、本日午後、納車でした。

事務所から、Ninjaにタンデムで1時間。
余談ですが、意外にもNinja650のリヤシート、快適でした。
さすが、SS系ツアラー!
(個人的には、まったくSSとは思えないですけど…)

で、到着しました~



あこがれの都内~



店内ひろびろ~

で…



おぉ!
店長さんから説明を受けていますよ。



これじゃないよ~笑



これだっ!
分かりますかね…



実は、こんな看板でお迎えされましたよ。
旅館的な。(^^;)



な…ながい。。。
なにこの車体。。。

月森先生は、初めてのアメリカンといいながら、
関越をすいすい走ってきたし、
社用車の名目なので、
従業員の私にも乗る権利あり。

ってことで。



おぉ。乗りやすい!



私の短い脚も、しっかり着きますよ。

トップケースがフォルム的に微妙だけれど、
タンデムしたときの背もたれになるし、
メットが2個入るし、とっても便利!
GIVIのモノキーだよ。

で、この後、少し運転させてもらったのですが…
運転…っていうか…?
ん???

……
……

うわーーーー!
ムリっ。

アメリカンって、どうやって運転するの???
無理だー。
ペダルは、真下に向けて付けてくれないと…(T_T)

後ろブレーキがかけられず。
セコに入れることもできず。
…だから、脚が短いんだってば!!!

半クラにしたまま、とことこ歩いて、練習終了。笑
…いや、笑えない。

あぁ、先走って、メットとか買わなくてよかった~
しばらく、フルフェイスで乗るからね、アメリカンに。

…おばちゃん、新たな修行の始まり。(T_T)


お口直しに、今日のワカケさん。



今日も元気なライムグリーン。


明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室 残席2名様
3月10日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆