春遠からじ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.2.17カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて3」

 

 

お待たせいたしました。

月の森カウンセリングルーム ネットラジオ放送

「森の常夜灯」第13夜

アップいたしました。

 

 

お時間は34分程度。

小川は、狭山湖にある遺構について話しております。

よろしければ、お休み前にでもぜひ。<(_ _)>

 

 

さて。

本日、午後3時。

仕事の見通しがたったので、

ちょっとお散歩だー。

 

久しぶりに、Ninjaでご近所散策。

 

まずはお約束の狭山湖。

…自宅からバイクで10分。(^^;)

田舎なのではありません。

自然が豊かなだけですよー。

 

 

狭山湖の横の公園。

あと1か月すれば、桜が満開になりますよ。

今はまだ、閑散としています。

 

 

いつもと違う場所から撮影。

 

 

厚い雲の隙間から射す光。

日中だけれど、何とも幻想的。

 

 

どーん。

ガソリン満タンにすると230キロ近く。

さすがに重いわ。。。

一応、か弱い女子だからな。笑

 

ここから、多摩湖までの道が、

くねくねしていて好きなんですけれど、

今日は微妙に混んでいて、

前の車にくっついて、法定速度以下で走行。

優良ドライバーだわ~。

 

 

多摩湖~。

…奥多摩湖ではありませんよー。

こちらも閑散…

 

 

Ninjaでは、あまり来ない場所だから…

(近すぎて、わざわざ出動させたないので。(^^;)

一応、記念写真。

 

そうそう、リヤバッグを取っ払っているのは、

最近、タンデムの練習をしているからですよ。

もちろん、ドライバーが私です。

あぁ、私はどこに向かって進んでいくのだろう…笑

 

でも、「バイクに乗ってみたい!」という女子を発見し、
「それならおばちゃんがまず、後ろに乗せたる!!」
って、約束しちゃったからね。(^^;)
がんばるわー。


最後に。先日のインコたち。
今日も健在です。



個人宅のお庭です…



下からインコ。

あのねー、大きさの比較ができないんだけど、
ハトよりひとまわり大きい感じ。
結構、迫力があるのですよ。
8羽が一気に羽ばたいていったのですが、
かなりの圧巻でした。


明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室 残席3名様
3月10日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆