ついに解散… | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 2016.08.08

 

 

昨日は、お墓参りに行ったあと、

遅くなってしまったので実家に宿泊。

 

いつも、朝は目が覚めると、

寝ぼけながらスマホのメールとニュースを

チェックしてから二度寝するのですが、

今日は、ばっちり目が覚めた。

 

SMAP解散。

 

あぁ、とうとう…

 

私の黒歴史なんですが(笑)、

ジャニヲタジャニファンをやっていた数年があり、

SMAPのライブにも通いました。

楽しかったな…

もう一度、見たかったな…

 

私の青春、またひとつ終わったな…

…って、とっくに終わってるかっ。笑

 

国民的アイドル。

ファン心理的にはもちろんですが、

経済的影響なども少なからずあるのでしょうね。

 

ひとつの時代が終焉に向かう。

しっかりと見届けようと思います。

 

 

そんなわけで、傷心のまま(嘘)自宅に戻り、

職場へ向かう。

 

 

ほうれんそう2号(ガーベラ)、

きれいに花開いいていました。

 

最初は1株だったのに、3株に分けられて、

うちの「ほうれんそう1号」以外は、

大きな花をつけています。

 

何というか…

すごい生命力。

それでいて、繊細な花。

私の中でのアイドルです。

 

 

お盆休みも終わって、

明日からお仕事に戻る方も多いようですね。

8月後半戦も、暑さに負けず、

がんばってまいりましょう。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

女性のための茶話会「朗読会とトーク」
8/19(金)13時~
HPはこちら → 茶話会
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村