ウォーキング | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

今日は、久しぶりの晴天。

洗濯ものと布団を

ベランダに干してから、

狭山湖までウォーキングに

行ってきました。


トトロの森を抜けて。





木洩れ日の中、歩くことは

なんとも気持ちのいいものです。

野鳥観察をしている人も

たくさんいました。


そして、狭山湖に到着。

先週まで、何とか咲いていた桜も、

今はこんな感じでした。





もう、ほとんど葉桜。

でも、お天気もよく、

お花見(お葉見?)している方も

たくさんいました。


今日の狭山湖は

とても穏やかでした。





遠くにうっすらと

秩父連山が臨めました。


堤防の向こうの広場に

クローバーがあったのを思い出し、

四つ葉探しに行ったのですが、

見つかりませんでした。

残念。

四つ葉探しは、私の特技です。笑


そんなこんなで、7.2キロの

気持ちのよいウォーキングでした。