雨 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

所沢、今朝から、

雨が降り続いています。


朝、雨戸をあけたとき、

吐いた息が白くて

かなりあせりました。


また冬に逆戻り?

風邪でもひいたら、困っちゃう。


部屋には、暖房と、

こたつのスイッチも入れました。


でも、よく考えたら、

まだ4月の半ば。

昔は、6月でも

暖房を入れたりする日が

ありましたよね。

…幼少より南関東在住ですが。

…私だけ? (^^;)



話題を変えて。

昨日、撮影した写真です。





スギナです。

つい先日までは、

つくしがたくさん生えていたのに、

一気に、スギナ畑に変化。


つくしは、春の風物詩的ですが、

スギナって、実は

かなり強力な雑草なんだとか。

…納得。


さて。

明日も雨の模様です。

本当に、お天気安定しませんね。

昨日、洗濯物を干せたことが

ミラクルだわ…


皆さまも体調にお気をつけて

気持ちのよい毎日を

お過ごしくださいね。