わたぼうし | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

所沢・月の森カウンセリングルーム所属の

小川みずきです。


いつもご覧いただきありがとうございます。

ホームページはこちらです。↓

http://カウンセリング.net


ただいま、初回1000円キャンペーン実施中です。

詳細はホームページよりご確認ください。

今日は、月の森カウンセリングルームの

無料電話相談の開催日でした。

お電話くださった皆さま、

どうもありがとうございました。

少しでもお力になれれば

うれしく思います。


昨日からの雨も

お昼過ぎには上がり、

…と思ったら、

夕方には、また雨。

しかも肌寒い。

なかなか安定しないお天気です。

春に三日の晴れなし、といいますが、

本当にそのとおり。





気の早いたんぽぽが、

もうわたぼうしになっていました。


子どもの頃は、よく、

フーーって息を吹きかけて

遊んだものです。


そろそろ

晴れのお天気の中を

気持ちよくウォーキングしたいなぁ…

お洗濯物も外に干したい!笑


明日は、よいお天気になりますように。