前世が作物だったかも | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目


八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。


畑のバラ。香りが最高です。



原村は昨晩から恵の雨。


講座中も早朝の水やりはかかさず

カラカラに乾いていた畑。

この雨で作物たちが喜んでくれているでしょう。


以前前世療法で


過去生が


木だったという方がいました。


木は動かないけれど


全世界の木と繋がっていて


情報を得ていると


地球の裏側の木と交信していると


はなされていました


そこにも意味がしっかりあり


どんな形姿でも一人一人に与えられたお役を果たすことでした。



作物を育てていると


言葉はなくても


ハートの交流を感じます。


前世療法で


石だったかたや


砂粒だった方もいました。


一つのメタファーを通して


今必要な気付きを教えてくれるのですね。


今日は


年齢退行5日目インナーチャイルド療法になります。


今自分がどんな姿でそこにいるのかな?


楽しみです。