祈った後にいただいたサイン | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。


シンクロのお話をすこし。




歩んでいる道があってますよという


神からのサインとしてシンクロがありますね




先日講座が終わり


受講生の方と真我探究のお話をしながら


神に祈りを捧げていました。


カルマの影響ですぐに道から外れてしまう


そんな時にはひとまず神の前に座って


瞑想する


そして祈る


セラピーで自分と向き合う時間をもち


本質についている様々なものを


手放す作業をしたら


その先いついかなる時も


あなたの元にとどまれますように


安心で安全で健全な穏やかな状態に止まれますように


長い長い祈りを終えると


旅にいかれている師匠から


月の女神のお写真が送られてきました。



私のいまの住まいには名前がついています。


そのお名前が月の女神のお名前



皆で語り祈りこのタイミングで送られてきた女神

祈りが届いたという神のメッセージを

いただいたのです。




受講生の方々が

今回の受講に並々ならぬ覚悟をもち

1度目で出しきれなかった何かを

その大きなものを出したいのですと

いらしています


ラストバリアをこえていく。


自分一人ではなかなかできない事に対して

背中を押してくださる。


今回講座が始まってから

シンクロの連続です。


一歩進んでは

5歩近く戻ってしまう自分を


なんでどうして

やっぱりダメだと責めるのではなく


この形状記憶的な強烈な癖を手放させて下さい

その正直な思いをストレートに祈る


神の道具として皆様のお役に立つために

カルマの影響を受ける事なく歩んでいけるように。


ここでいうカルマは

人が外せる領域ではありません


そのカルマゆえに

いくつもの層にまたがり複雑に絡み合ってしまったものを、正していく。



謙虚に。傲慢になってはいけない。

シヴァ神の葉に書かれていた言葉。


妬んではいけない。僻んではいけない。


人と比べる必要は無いのです。



来月お話会をします


詳しくはこちらをご覧ください