お話会のお知らせ「聖なる預言の葉と魂の子育て」 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。

 

[お知らせ]

お話会のお知らせ

 

「聖なる預言の葉と魂の子育て」

 

7月15日(月、祝)

13時より約2時間

原村の聖なるサロン(オンラインあり)

参加費2000円

現地定員:6名

 

第一回目は「ヒプノセラピーで気付いた意識のカラクリ」

のお話をします。

 

 

移住する前に講演会で皆様にお伝えしていたお話をあらたに聖なる預言の葉からの学びと気付きを踏まえて3回に分けてお伝えしていきます。

 

 

「子育てが辛い理由はインナーチャイルドが暴れてるからだよ。」このカラクリがわかっている事で、自分を責める気持ちが和らぎます。

 

子育て中の方はもちろん。おばあちゃま、障がい者支援の関係者の方にお伝えしたいお話です。  

 

 

2回目は「信頼していく子育てのお話」

意識のカラクリを理解しその先、子の力を信頼していくお話

 

3回目は「聖なる葉アガスティアの葉ムルガの葉を開けてからの魂の子育てのお話」

 

の予定です。

 

2回目以降の日程は調整中

 

1回目だけや2回目だけとかご参加もOKです。

 

 

 

私は教育の専門家ではありません。

ヒプノセラピーを通して実体験したことを皆様にお伝えしています。療育的な事ではない部分。こころの在り方。意識のお話になります。

 

 

 

娘が幼かった頃に教えてもらえていたらもっと楽しく時間をすごせたのにー!と思ったものです。とは言え、全て完璧それがあるから今があります。

 

 

お申込みはこちらから。

 

 

開催地は原村の山のサロン駐車場には限りがあります

お申込み後に住所・お振込先・zoomアドレスをお知らせいたします。

 

*************

 

 

ムルガの葉を開けた知的障害の娘ちゃんのその後

 

 

わかりやすい体重の変化は

 

今も継続し

 

約17キロ減。

 

健康的な体重になってきました。

 

お肉を食べない生活も半年続いています。

 

あれほどカツ丼や親子丼を食べていた子が、

 

飲み込んでいた子が

 

食べません。強制はしていません。

 

自分から食べないと言っています。

 

 

 

身体が資本。

 

健康である事でお役に立つ事ができる使命であるならばまずは体調を整えることが必要だったのですね。

 

約20年飲み続けていた安定剤は

 

移住前の二年間で漢方に変えて行き

 

薬を飲まない生活に切り替わりました。

 

 

薬を飲んでもこの状態?と思うほど

 

効果が実感できず

 

アレコレ変えて様子を見る事を繰り返し

 

最終的には5種類の安定剤を飲んでいました。

 

Drも頭を抱えていましたね。

 

赤ちゃんの頃から見てくださっていた先生

 

小学校に入れば落ち着くよ。

 

中学にいく頃には落ち着くから。

 

高校に、、、卒業すれば、、、20歳になったら。

 

 

 

年齢が上がるにつれそのパワーは

 

激しくなっていました。

 

 

葉をあけてわかったことは

 

神のように特別なエネルギーが、

 

真逆に出てしまっていたこと。

 

カルマの影響で乱れて急激に強烈な形に出ていると

 

記されてあります。

 

それは手に負えなくて当たり前だよね〜。

 

 

私の接し方や育て方が間違っていたのではないか

 

もっと早く落ちつくように

 

できることはあったのではないか

 

もっと何かもっと。と思って

 

私の所じゃなければこの子も企業就労出来たのかもしれないとか。当時は安定しない娘にがっかりし、私のせいだと長い間自分を責めていました。

 

 

ムルガの葉には

過去生で周りにした悪い行い故に今の状況があるが、両親に対しては尊敬して親孝行をしていた報酬として今世あなたを理解し愛して一生懸命にサポートする非常に素晴らしい両親に恵まれていると記されていました。

 

私で良かったんだ。と思ったと同時に大きな力が働いている事を改めて感じたのです。

 

全てが神のご計画通り。

 

私が気付き癒された事で娘にも救いがあり、また私にも救いがある。

 

 

ムルガの葉14章

 

娘のためのマントラやお祈りについて記されてあり

 

グルジが毎日お祈りを続けて下さいました。

 

明日満了となります。

 

 

 

約8ヶ月この間様々な気付きがありました。

 

気付きも

 

同じテーマに対して角度が変わり深さが変わっていく

 

最近気づいた

 

魂の利得。カルマと融合した巧妙な利得。

 

神はここに気づかせるために

 

いまだに彼女を落ち着かせずにいたのですね。 

 

 

ヒプノセラピー個人セッションのお申込みはこちらから

 

 

セラピスト養成講座に関してはこちらから

 

 

遅くなりました自己紹介です