Bobby Caldwell... | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba





こんばんは

みずきです。

今日は2回目の更新ですね




先日、梅田にあるビルボード大阪に
“ミスターAOR”こと、
Bobby Caldwell(ボビーコールドウェル)の
ライブを聴きに行ってきました♪


ビルボードでライブ鑑賞…
なんて素敵な響きでしょう*°
この響きだけで胸がとろけます(笑)


63歳になられても
声質や声量も変わらずお洒落でパワフルな
Bobby Caldwellのパフォーマンスは
本っ当に刺激的でした。。。

心の奥までしびれました。


AORって、
50代くらいの方には
馴染み深いジャンルかもだけど
10代の子に言ったら
分からないんじゃないかなぁ?
と少し心配してしまいそうなほど
最近ではめっきり減ってしまいましたが
私は心から「好き!」と感じられる
そんなジャンルなんです。 



まだまだ私は年齢が若く浅いけど
将来、もっと落ち着いた歳になれば
サックスの入ったようなサウンドで
音楽をしてみたいものです。
(紆余曲折を経てもそこまで辿り着かなきゃね。)





終演後にはなんと、
CDにサインまでして下さり
さらに頼んでみたら、
肩を組んで写真まで一緒に撮って下さりました!


そんな、お人柄も音楽も素晴らしい
ボビーコールドウェル。


「Stay With Me」や
「風のシルエット」などなど
有名曲もたくさん聴けて、
素敵すぎた一夜の思い出です…*°




皆さんは最近、
何か良いライブには行かれましたか?

またぜひ教えてくださいね




Mizuki.K