セットリスト考え中♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんばんは!
みずきです。



今日は日曜日

どんな1日を過ごされていましたか?
楽しいことがあったことを願います






私はというとですね、
今日は朝から・・・
12月21日のワンマンライブへ向けての
セットリストを考えていましたよ!



(↑以前、ファンの方にいただいた
ふなっしーのシャーペンなんだけど
ずっと使わせてもらってます*
もうすっかり手元の相棒...//)







さてさて、セットリストなんですが
今回は1日2公演で、
しかも両方サウンドも違うし、
色々と悩みますね...





ワンマンライブだから
grramのこれまでの曲はもちろん、
最近作っている新曲も色々と
そこをメインに歌うんだけど、
今回はクリスマス直前なこともあって
クリスマスソングや
冬に合うカバー曲もちょこっと入れつつ...




1公演目と2公演目では
歌う曲も変えていくので
必然的に選ぶ曲数は増えるよね




1ステージ90分としてるから
とにかく歌を淡々と真っすぐに、
時には皆さんにも参加してもらいながら
丁寧にお届けしていこうと思っています。




8月17日のファンミーティングは
「お喋りの日!」だったけど
今回は「歌の日!」ですね




色々と楽しみになってきました。



お1人様でも多くのご来場、
心からお待ちしています!✨


Mizuki.K




---------------------------

【LIVE詳細】

■grramワンマンライブ~Christmas with you~
■日時:2014年12月21日(日)
■会場:hillsパン工場 (大阪・北堀江)
■時間:
・1st (アコースティックライブ)
→開場14:30 / 開演15:00(本編約90分)
・2nd (バンドサウンドライブ)
→開場18:00 / 開演18:30(本編約90分)

■料金:
両公演ともに前売り3000円/当日3500円
そしてご入場者皆様にお土産付き☆

■チケット一般発売:
・hillsパン工場HPからのご購入
1stステージ予約ページ
2ndステージ予約ページ
・チケットぴあ・・・【Pコード244-996】


------------------------------