アメフトの試合でお喋りします♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは


私の来月の出演情報を
ご紹介させてもらいますね


----------

【TV情報】


関西アメリカンフットボールリーグ
“FLASHBOWL SELIES”に、
grram・久川実津紀がトークゲスト出演!


録画中継は、
eo光テレビ eo光チャンネルと
WEBでご覧いただけます。

------------

~番組名~
「2014 関西アメリカンフットボールリーグ

ケイ・オプティコムFLASHBOWL SELIES録画中継」



~出演時間~

●「近畿大学 vs 同志社大学」
(キンチョウスタジアム)

11月8日(土)21時~22時45分

●「京都大学 vs 立命館大学」
(キンチョウスタジアム)

11月9日(日)21時~22時25分

-----------


この間10月12日に、
Twitterで「アメフト観戦中!」
って書いてたんだけど、
それは実はこの出演のための
お勉強&ご挨拶を兼ねてでした♪


アメフトはね、
洋画にアメフトが題材の作品が多くて
よく目にしていたし、
試合も何度か観に行ったことあったから
馴染みは少しだけあったけど
ルールとか詳しくなかったから
教えてもらいながら見たんです♪


関西学生アメフトは
全国的にも人気の試合らしくて
そんな試合でお話させていただけるのは
大阪人としてとても嬉しいことです。



もちろん試合がメインだけど
テレビにもちょこちょこ
映ると思うので、
ご興味ある方はぜひご覧下さい



-----------------

あと、Twitterで
「この日は歌ったりするんですか?」
とご質問いただきましたが、
今回はゲストで解説者さんの横に座って
試合を見ながらあれこれと
感想を言ったりする立場なので
歌ったりはしないんですよ><

申し訳ありませんが、
よろしくお願いします*


------------



ではでは、
またブログ更新します☆


Mizuki.K