今日のブログ(Vol.3) | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




本日のブログ更新3回目です!
過去最多更新。

それだけ書くことがあるなんて
シアワセなことですね







昨日、リリースされました
grramの新曲「風になって」ですが
早速ダウンロード購入をして
1曲フルで聴いてくださった皆さんから
続々とTwitterにメッセージが
届き始めています。



皆さん、心から、、、
ありがとうございます!✨



そしてそしてそんな昨日、
この曲に関する質問に答えた
インタビュー動画が新たに
Youtubeにアップされました。




会社の動画班の方が
インタビューに来て下さったのですが
色々とお話させてもらいました。


「風になって」のことを
より深く知っていただけると 思うので、
ぜひご覧になってくださいませ*





-------------

ちなみに、まとめておくと
「風になって」ダウンロードは、

iTunes Store

レコチョク

mora

music.jp

Musing

dwango.jp

などからお願いします✨



また感想をYoutubeの動画や
iTunesストアのコメント欄に
お書き下されば嬉しいです。




1人でも多くの方に
この曲を聴いていただけるよう
これからも頑張って
告知活動していきますので
どうぞ応援のほどよろしくお願いします



聴いてくださる皆さんのそばに
この曲がずっと在り続けますように。




Mizuki.K