放送中にサプライズ! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは


ラジオで今週も始発帰りの実津紀です。




今週もMBSラジオ「うたバッカ」を
お聴き下さった皆様ありがとうございました!!




今週のラジオはもうほんっとに
感謝感激雨嵐でした。。。




あのね、 今日8月14日は
笑福亭鉄瓶さんの お誕生日なんですよ*°



だから、お祝いモードで行ったらなんと
2日違いということで私まで一緒に
たくさんお祝いしていただいたんです


(↑放送中に突然、
サプライズでケーキが登場!
スタジオのテンションはMAXに。)



なんて自分は恵まれた場所で 今
お仕事をさせてもらっているんだろうと。
そうしみじみ感じました。



リスナーさんからも 番組に
たくさんお誕生日メッセージが 届きまして、
心から嬉しかったです



さらには今回のコメントゲスト、
・Silent Siren (サイレントサイレン)
・INSPi (インスピ)
の皆様からもコメント中に
お誕生日メッセージをいただき
びっくりしました。。




こんなに嬉しかったからには
来週からももっと楽しい番組を
お届けできるように頑張ります



9月1日からは MBSラジオが
radikoプレミアムに参加するので
全国の皆さんにもようやく
お聴きいただけるようになるんですよね*°



毎週・毎週を大切にしながら これからも
「うたバッカ」ファンを 全国に
増やしていけるよう 頑張りますので
リスナー様もどうぞこれからも
変わらずよろしくお願いいたします




本当に皆さんありがとうございました!



(↑毎週もらって帰る
放送の同時録音CDも
嬉しいサプライズが・・・)



Mizuki.K