来週はファンミーティング&ライブ!! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




皆さんこんばんは!



いよいよ初めての
ファンミーティング&ライブが
来週の日曜日に迫り、
結構焦りながら準備している
みずきです。




とにかく初めてだから
手作り感満載にはなるけど
アットホームで皆さんと話しつつ
一人でもちゃんと司会進行していけたらなって
そう思っています。


皆さんも気軽に遊びにお越し下さいね♪



昔のホームビデオも今、
ちょこっと見てもらおうと準備中です。
(照れますなぁ)



とにかく!
ライブも含めて楽しみましょう。


--------



さてさて・・・・


大阪は昨日と今日が
台風直撃でかなり風や雨に
やられていたのですが、
皆さんの地域はいかがでしょうか?




昨日は風が強かったものの、
いずみホールという会場に
クラシックコンサートを
聴きに行ってきましたよ♪

photo:01



『ロザンと一緒に音楽で世界旅行2014』
という年に1度の人気コンサートです。

photo:02




漫才コンビのロザンさんが
音楽の案内人となって、
色々説明してくださりながら
大阪交響楽団の演奏が聴けるという。



素晴らしい名曲がたくさんで
始終感動して聴いていました。



やっぱりクラシックって、
家で聴くのも良いかもしれないけど
あの緊張感の中で聴くのが1番!


ハープの音もとっても綺麗でした。




だけど昨日は悪天候だったから
帰りは風にびゅんびゅん吹かれて
台風と共に帰りましたとさ。

photo:03









ところで皆さんはどんな週末を
過ごされましたか?



またTwitterやFacebookなどでも
コメントでお聞かせくださいね♪




ではでは、
引き続きライブの準備をします!



みずきでした!



Mizuki.K






~本日の作業BGM~

photo:04



エルトンジョンのアルバム、
『Madman Across The Water』