23歳の始まり | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




8月16日になり、
ようやく23歳になりました。



日付けが変わってから
早速Twitterにたくさんの
お誕生日メッセージが届き、
1つ1つしっかり読ませてもらいましたが
本当に嬉しくてたまりませんでした。。


皆さん。
心からありがとうございます!!



-----




22歳として過ごした1年は、
本当のところを言うと、
毎日毎日悔しさがずっとありました。



悔しさというのは、
焦り。
申し訳なさ。

きっとこれに尽きます。




言葉にすると
なんだか媚びているように
感じられてしまうのではと不安ですが
ただ本当に、嘘偽り無く、
ライブに来て下さる方の笑顔が
この1年間、何より大きな私の支えでした。




でも、だからこそ
新しい曲を1日でも早く届けなければ…と
ずっとずっと焦っていました。


皆さんが1番待って下さっている、
新しい音源。


曲はいくつも出来ています。
まだライブで歌っていない曲もあります。


そういう新たな曲をお届けしていくことが
何よりの恩返しだと思っている反面、
まだ実現の出来ていない状況が情けなくて
ただ申し訳ない思いでいっぱいでした。




だけど、
最近少し嬉しいお話もあって、
それは早く皆さんにお伝えしたいです。


もう少し、
待っていてくだされば嬉しいです。






私は歌う事が大好きです。

そして言葉の世界が大好きです。



たとえどんなことがあっても、
歌うことや曲を書くことを
やめるつもりはありません。



今の私がこの言葉を言って
一体どのくらい説得力があるか分かりませんが、
これは予想ではなく誓いです。



たとえ何歳になっても、
たとえどんな場所にいても、
絶対に歌っていると思います。





23歳になった今日からは、
そんな思いをもっと強めて
新たな挑戦もしていく所存です。





「想いの伝わる歌を歌う」

この気持ちを持ち続けることは、
当たり前のように思えて
活動歴が長くなっていくと
慣れや技術にこだわるばかりになって
次第に忘れてしまう人が多いものだと
ある方が教えてくれました。


私はこの気持ちを失くすことのないまま
もっとライブを良くしていけるよう
経験を重ね頑張っていきたいです。





まずは17日、
ファンミーティング&ライブをするので
そこで皆さんとお会い出来ることが
たった今の1番の楽しみです。




また17日に色んなことを
お話できたらと思っていますので、
どうぞお付き合いお願いします。




さて。
今日から始まる23歳の私。


自宅でどれだけ曲を作り溜められるか、
そしてどれだけの感動をまた
この心にインプット出来るか、
前向きな気持ちで楽しみです。



色んな曲を書いて歌うには、
悔しい思いも必要。
思い切り楽しい時間も必要。
映画を観て感動することも必要。



全ての日々に意味があると信じながら
これからも邁進していきます。




今日からまた、
笑顔で毎日を過ごしていきましょう。




お誕生日メッセージ、
本当にありがとうございました*




Mizuki.K