記憶のなかの1grram | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



みなさんこんにちは*


ここ数日にわたって
ちょこちょこ書き足したり、消したり
直したり、そして確認したりしてた
来月分の連載原稿が今ようやく
書き終わりました*


読んでくださっている方いるかな?


毎月発行のMusic Freak ES
っていう音楽情報雑誌があって、
そこで連載ページを担当してます。


題して、久川実津紀の
『記憶のなかの1grram』!


この記事は毎回、魂込めて
かなり真面目に書いてます。

日々の生活のなかで感じている、
自分の記憶のなかに残っている、
そんなエピソードを書いているのですが
今回のもなんだか良い感じに
思ったこと書けたなと自負してます笑

もし機会があれば読んでみてください!






来月はどなたが表紙なんだろう?
って、毎月私も楽しみなんですよね♪



そんな連載ブログでした~*



今日も1日頑張ろう!



Mizuki.K