ふとした音楽との出会い | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




音楽って、
ふとした瞬間に出会うんだよなぁ



日本中誰もが知っているような
とても有名な人の曲であっても、
路上で歌っていた人の曲であっても、
良い曲は良いんです。
これは紛れもない事実です。



ということで最近ふと出会った
アーティストさんがいました。


歩いてたら、たまたま歌われていて、
声がすごく自分の心に入ってきて
そのままCD買ってしまったという。



前から私、スピッツさんが大好きで
色々な面で影響受けてると言ってますが
そんなスピッツの草野正宗さんに
とても通じるものがある気のする、
そんな歌声やメロディでした。

photo:01



ヒトリルームさん。
大阪を拠点に活動されているそう。

それまでは、
全く存じ上げていなかったのですが
一瞬で「CD欲しい!!」と思い、
その場で1枚1000円でお買い上げ。
サインもしてもらってラッキー。



音楽ってさ、
街を歩いてるだけでも聴こえてくるし
これからも変わらず色んな音楽に
耳を傾けていきたい。
純粋にそう思います。




さて、少し寂しい日曜日の夜が
近付いてきていますが、
明日からも頑張りましょう*


Mizuki.K