10月31日はニコ生出演! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

こんにちは!
活動の広報担当みずきです。


今日も皆さんにお知らせします*


10月31日(木)は・・・
ニコニコ生放送Vol.4です!!


毎回たくさんのコメントと
リアルタイムで会話したり
先週はアカペラで歌ったり
とても楽しいのですが、
今回も19時から1時間放送でお届けします!

photo:01



全国の方とはなかなか
普段お会いできませんが
やっぱりネットを通して
こんな時間を持てるのが嬉しいです。


そして前回は、
来場者数もコメント数も
過去最高だったので感謝です。


今回お仕事や学校で時間が合わない方、
もしくは見れるけど録画しておきたいという方は
タイムシフト予約ボタンを押しておいて下さいね!

あとスマホアプリからもご覧いただけます。


ニコ生になじみが無いという方も
ぜひこの機会にどうぞご覧下さい♪
どうぞよろしくお願いします*



ニコ生視聴・タイムシフト予約ページはコチラ


Mizuki.K