明後日のニコ生どうしようかな? | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



明後日のニコ生、
10月31日=ハロウィン!
ということで派手じゃなくても
何かしたいんですよねぇ......

仮装というよりは、
持ち物での変装にしたいです*


何がいいかな?



Twitterでさっき
茶髪ロングヘアのウィッグして
ギャル変装しようかな?
なんて書いてしまったものだから
期待してくださった方がいたら
ごめんなさいね(笑)


さすがにギャルとかは
普段とのギャップがありすぎて
戸惑わせてしまいそうなので
おそらく抑えて
マイナーチェンジ程度になると思います*
(最悪、何も変わらないかも笑)



でも私、変身願望があって
色んな髪型のウィッグを
8つくらい持ってるので、
久々にロングヘアは良いかもね。


ちなみに持ってる中で
1番個性的なものは、
ピンク色のミディアムボブ。


とある海外女性ロック歌手が
ピンク色の髪の毛してて、
もし自分があの髪色にしたら
どうなるんだろう?っていう
素朴な疑問を解決するためだけに
ネットで安くで買いました。笑



ちなみにカラコンは
青色とかグレーとか緑色とか
これまた色々あります。

そしてさっきと同じ理由で
お安く買いました。笑

こういう日こそ使い時かも!

青いカラコンぐらいなら
皆さんびっくりしないよね?
そうしようかな♪



うーん、、しばらく考えておきます!
もし何かありましたら
ぜひTwitter
ご意見くださいませませ*


ちなみにニコ生ページは、コチラ


そういえば、
10月31日のロゼッタカフェ周辺って
毎年すごいことになってて、
ご存知ですか??

すっごい仮装をした人が
何百人と集まっていて、
目にも楽しいお祭り騒ぎなんですよ。

もし大阪にお住まいでお時間があれば
ふらりとアメ村や道頓堀へ行って
見てみるのも楽しいと思いますよ*


ではでは...


Mizuki.K