良いものは良い | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



先日、路上ライブをされていた方のCDを買ったんです。

たまたま通りかかっただけだったので
聴いたのは最後のたった1フレーズ。

時間にすると、たった30秒だったのに
すごく心に響くメロディと歌い方で。


で、もう1回聴きたいなって思って
そのライブ終了後にCD買ったんです。

ちゃんと盤面に「みずきちゃんへ」
ってサインも書いてもらってね。



良い曲というのは私達が生活している
色んな場所から聴こえてきます。


これからも色んな曲に耳を傾けたい。

そして自分も、どこかで聴いて下さる方に
少しでも思いを伝えられたらいいな。
そう思いました。




-----

さてさて、
昨日と今日はリハーサルです。

3月16日(土)に大阪・北堀江の
hillsパン工場であるライブのためのね。

植田真梨恵さんとの2マンですので
お時間のある方は是非いらしてください*


ライブが10月末ぶりで久々なので
楽しみでもあり、不安でもあり、
実は今はそういう気持ちでいますが、
どんな状況でも「伝える」という気持ちは
しっかりと強く持っていたいです。


少しずつ、少しずつ…。



明日も皆さんに良い日が訪れますように。