J-AC TOP40トーク出演 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


今日は、京都の平安神宮近くにある
みやこめっせで行われていた
J-AC TOP40の公開生放送に、
トーク出演をさせていただきました。

photo:01



会場に来て下さっていた方々、
ラジオを聴いて下さっていた方々、
本当にありがとうございます!


photo:05



photo:02


ライブや制作など音楽のお話はもちろん、
嵐山が好きで中高の頃よく逃げるように
天龍寺や竹林に行って心落ち着けていた
というお話や、マラソンのお話などなど
色んなことをDJのきよぴーさんと
お話して楽しかったです♪
photo:03



それでも会話が下手な私なので、
大丈夫だったか不安ですが。。笑



こんな素敵なイベントに呼んでくださった
ラジオ局の方も、本当にありがとうございました!






最後に、きよぴーさんとお写真も。
photo:04


今日の服は、珍しい形でお気に入りです。



ではでは、今日も23時から
grram streetの放送がありますので
そちらもよろしくお願いします*

(メッセージはrr@fm-kyoto.jpまで☆)



明日、京都マラソンで走られる方は
どうぞ気を付けて頑張って下さいね!