明日は京都* | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*
今日はびっくりなほどに暖かくて、
いつもより薄着で外を歩けました。

これから毎日こんな気温ならいいのにね。
また寒くなっちゃうのかなぁ?
と、そんなことを考えていました。




さてさて、私は明日は京都です!
photo:01


grram streetでお世話になっています
FM京都α-stationさんの番組、
「J-AC TOP40」の公開生放送に私、
久川実津紀がひょっこりお邪魔します!


出演時間があまり言えないみたいで…
それはとても申し訳ないのですが、
京都近辺にお住まいの方はですね、
ぜひ岡崎の「みやこめっせ」に遊びに来て頂いたり、
ラジオを聴いていて下されば嬉しいです*


入場無料で、色んな方が出演される
このイベント、素敵すぎますよね。。

家政婦のミタでおなじみ本田望結ちゃん、
湘南乃風のRED RICEさん、
佐藤竹善さん、が出演されるようです。


私はまだまだ無名かもしれませんが明日
少しでも知ってもらえるようにしたいですね*

こんな素敵なイベントに呼んでくださる
ラジオ局の方にも心から感謝です。。

谷口キヨコさんと楽しくお話してきます!


それでは今日も仮歌入れが終わったので
今から帰って明日に備えます。

皆さんおやすみなさい*

----
P.S.
最近お世話になってるハンドクリーム。
香りも良くてお気に入りなんです。
photo:02