おみくじ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんにちは*

相変わらず色んな曲を作る日々が
ここ最近ずっと続いています。

-----

さてさて、先日の日曜日、
とある神社でおみくじを引きました。


そしたらなんと・・・大吉でした!!

photo:01




私が大吉を引くなんて、
そりゃもう家族もびっくりの結果。

なにしろ毎年、元旦の日に引くおみくじは
ここ9年連続で凶なんだから。

それでもなんとかここまで
上手いことやって来ました。笑




さてさて、奇跡の大吉だったわけで、
書いてることもすごく良い*



「このみくじに会う人は、
諸事発展の遅いことがあっても、
大いに仕合わせのよい人である。」


「望み事がなかなか叶わないが、
心配しなくていいです。
だんだんと運が開けて善事の糸口を
見つけることができます。」


「争い事は、勝つ」




なんだか・・・じーーん。



少し遅れるけど、望み事は叶う。

そういうことが4回も書いてました。


ところで、私の望み事って、何だろう?


やっぱり、いつかたくさんの人に
自分の言葉や歌が届くことだなぁ。


今はね、まだ関西でしかライブ経験ないし
名前が通っているわけでも全然ないです。


でも地道に続けていくことで、
1人、また1人、って、
歌を知って下さる方が増えていくことを
願って進んでいくしかないよね。


突然、明日になったら何万人もの方々に
聴いてもらえるようになるなんて、
そんなことは無いかもしれないけど
一歩一歩だよね。



なので、このおみくじの言葉を信じて
応援してくださる皆さんの気持ちと一緒に
また今日からも頑張っていきます*



皆さんにとっても素敵な1日になりますように…*