嘘つき。 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



変な話、嘘を付ける人になれたら
もっと楽に生きれるのに。って思う。



たとえばドラマとかでよくある、
どんなことも笑顔でして、
調子の良い言葉で上司をよいしょして、
評価をもらえるような。



言葉にしたら汚いけど、
嘘を付ける人は器用なんだと思う。

要領が良いというのか。


もし私が何か嘘を付いたら、
すぐにボロが出て余計に駄目な方向に走ると思うんだ。笑





まぁなんというか、21歳になって、
大人という人種の生き方を探してます。


でも結局は嘘を付くこともできず
そのまんま不器用に生きていくのでしょう



歌詞を書いて、音楽をしていく限り、
嘘を付ける人間になっちゃあ
真実を歌えない人になってしまうか。

(真実ってナルシストな響きだな...笑)




さて、今日も仮歌入れの作業で
たくさん歌って疲れたから
今からとぼとぼと帰って寝ます。


また明日も良い日になると願って。
早いけど、おやすみなさい。