陽だまりの中を… | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは*

ここ数日、毎食おかゆで過ごしてる実津紀です。
(そろそろ飽きてきました。。笑)

体調を万全な状態へ治すようにします。

---------


さてさて、
今日はとっってもお天気が良くて、
お昼くらいに母と2人で近くにある公園を
1周ぷらぷらとお散歩してきました*


それはもう素敵な時間でしたよ*

photo:04



木の間から差し込む真っ直ぐな光とか、
足元で「ねぇ見て!」と言いたげに
それぞれ元気な色で咲いている花とか。

photo:02



ありふれていて、でも素晴らしい、
そんな景色にたくさん出会えました。



だいぶ穏やかになった太陽の光を浴び、
小鳥の鳴き声も聞こえてくる中、
ペットの犬とピクニックをしてる方も。

春の訪れを感じました。

photo:03




永遠の冬はありません。
春はすぐそこです。


今が辛くて大変だという方も、
どうか一緒に前へ進んでいきましょう*