今日のこと。 の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。




Hello!
こんばんは。






いいね、コメント、読者登録ありがとうございます(´,,•ω•,,`)






今日はレッスンがありました✨






今日はなんだかゆっくり時間が流れていた気がします。いつもライブやイベントがあったからかな?まったり読書をしたり、A応Pのことを考えていました。






A応Pに入って1ヶ月経って、いろんなことがあったなーと(´,,•ω•,,`)



A応Pに入る前はアニメに触れて生活していたものの、アニメを紹介することがあまりなくて軽く友達に勧める感じだったんです。
なので人に説明する難しさとか、興味をもってもらえる勧め方とか難しいなって思いますね…。



アニメも今まで気になったアニメや好きなジャンルのアニメをみる感じだったので、A応Pに入って幅広いジャンルのをみるようになって新しいドアが開けたなーとも思います!でも、やっぱ好きなジャンルのアニメは贔屓して何回も見返しちゃいますね(笑)
広く浅くより狭く深くのタイプでした。




ダンスも個人でやるものとグループでは違うな~って思いました。合わせる事の重要性が改めてわかりました。まだまだこれから頑張れる。



歌は今までやったことがなくて、気づかされることがたくさんありますね…。個人的に広瀬さんの歌い方や声が好きです。わたしも自分の歌い方を身につけよう!






っと今日考えてたことをざっくりと書いてみました(笑)


明日からもがんばるぞ。










そして今日はあにむす!放送日です✨


時間が深夜2:35といつもと違うのでお間違いのないよう!よろしくお願いします。







あにむす!まで時間があるのでリプ返しよう。






ばいばーい!




☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○




○9月26日 
『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

会場: イオン市川妙典
時間: 13:00~ / 15:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125324.html







◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

会場: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125376.html







◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

会場: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。
http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45288992.html







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

会場: 大宮ソニックシティ

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45258479.html








◯発売情報◯


TVアニメ『おそ松さん』
オープニング主題歌


『はなまるぴっぴはよいこだけ』


が11月11日にリリースされます星
お楽しみにっ!








★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする


詳細はこちらをチェック◎


ご協力よろしくお願い致します!!