リリイベ last rainbow の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。





Helloー!
こんばんは∩。>v<。`)






いいね、コメント、読書登録ありがとうございます✨最近、読書登録してくださる方が増えて嬉しいです!書いててよかったってなる。ありがとう!










今日は"イオン市川妙典"さんでのリリースイベントでした!!



今回はまりなも一緒に参加できて、はじめて7人でリリースイベントができて本当に楽しかったです!

{BBE093DC-FF31-41C0-8743-4ACB8A806B92:01}









そして今回で、

DVD『A応Pドキュメントvol.3』
発売記念リリースイベント最終日でした星





最後は2部制でやりましたよ!







1部の自己紹介では、ディズニーランドが近いということで"一緒に遊園地に行きたいキャラクター"を紹介しながら自己紹介しました!



私は赤髪の白雪姫のゼン王子とメリーゴーランドに乗りたいです♡ちなみに、おんなじ馬に乗りたいのです。←ここ重要







トークでは"遊園地シーンが出てくる印象に残っているアニメ"で名探偵コナンの第1話をすぐ思い浮かんだのであげました!!
遊園地シーンといえばわたしはやっぱりコナンなのだよ……。






セトリ


①Happy Lucky Rainbow
②COSMIC MAGIC STARS
③Over The Future
④未来へつなげ















2部ではなんとMCを務めさせていただきました!リリースイベント最後のMCは少しぐだぐだになってしまいましたがみなさん暖かくみてくださりありがとうございました…!これからもっともっと頑張ります。





自己紹介ではイオン市川妙典さんの3階には映画館があったので"今年見たアニメ映画"を紹介しながら自己紹介しました!
私は名探偵コナン業火の向日葵を紹介しましたよ✨4回も見たので誰にも譲りたくなかったです(笑)コナン作品は最低2回は見に行きますね!






トークではリリースイベント最後ということで"今期の特に終わってほしくないアニメ"について語りました!沢山でたんだけど3作品に絞ったの!プリズンスクール、ゆるゆり、六花の勇者✨
プリズンスクールは本当に続いて欲しい……。生徒会でてきてほしい_| ̄|○












セトリ



①Never Say Never
②?でわっしょい
③Happy Lucky Rainbow




を披露させていただきました星






お手紙、プレゼントありがとうございました(´,,•ω•,,`)いつもいつも感謝いっぱいです。


個人撮影もたくさんの方が来てくださりいつも来てくださる方はもちろん、初めての方もいて本当に本当に嬉しいです。本当にみんなありがとうです!!!!!!ドキドキ






今回DVD『A応Pドキュメントvol.3』の発売記念リリースイベントに先輩に追いつくため一緒に色々なところでライブやトークをやらせていただいたり、時にはMCを担当したりと沢山経験させていただきました!
今回の経験は次のリリースイベントやどこかでできる機会があればMCなどで繋げていけると思います!!!!!これからも頑張るぞ。




{C3DEF9A4-A2C6-4D6D-919D-D8A54F203E72:01}







本当にありがとうございました✨
















ーーーーーーーー☆








最近は映画をみて落ち着くことが増えました。今日はずっと見たかった"おんなのこきらい"を借りて見ました!


映像の中で繰り広げられているだけなのに悲しくなったり、苦しくなったり、感動したり、画面越しに伝わってくるのって本当にすごいなって思います。


がんばろう。



















今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´,,•ω•,,`)ピンクハート











またあしたね!!!!!






☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:
@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: 
@aop_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○






◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

会場: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125376.html







◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

会場: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。
http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45288992.html







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

会場: 大宮ソニックシティ










◯発売情報◯


TVアニメ『おそ松さん』
オープニング主題歌


『はなまるぴっぴはよいこだけ』


が11月11日にリリースされます星
お楽しみにっ!








★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする


詳細はこちらをチェック◎


ご協力よろしくお願い致します!!