スカーレット!赤! の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。






Hello~!
こんばんは(´,,•ω•,,`)





いいね、コメント、読者登録ありがとうございます✨






今日は昨日のスカーレット感謝祭と今日のネバ動についてかきます◎








ーーーー☆






昨日はダンスレッスンをした後、






スカーレット感謝祭2015
~アニドルTVプレミアム2周年~





に出演させていただきました!
いつもとは違った新しい場所に立たせていただけて、すごく勉強になりました✨そしてすっごく楽しかったです!いい汗がかけました◎



自己紹介ではスカーレットが赤いものをさす意味があるので"赤髪の好きなキャラクター"を紹介しました!



私はドキドキプリキュアのキュアエースちゃんを紹介しましたよ♡
プリキュアシリーズの中でトップ3に入るくらい好きなキャラクターです!





決め台詞の『美しさは正義の証 ウインクひとつであなたのハートを射抜いてさしあげますわっ!』ってセリフが大好きです◎



巴さんにいつか言っていただきたいな~と思っております(笑)











セトリは、




①Never Say Never
②Over The Future
③?でわっしょい
④未来へつなげ
⑤Happy Lucky Rainbow



でした!
ハピラキの回るところでみんながまわってくれてるのがみえて嬉しかったな~(´,,•ω•,,`)◎








新しい場所に立つのは不安もたくさんですが、いつもの皆さんの顔がみれるととても安心します!
いつもありがとうございます(*。・ω・`*)





これからも頑張るぞー!!!!
はやく新しい曲やりたいなっ


{E0AC3E51-F470-472C-9DA1-9E5C4F20796F:01}







ーーーーーーー☆






今日は巴さんと水希でネバ動でした!!


久々のネバ動だったのでとっても楽しかったです(*。・ω・`*)星




"先週みたアニメ"ではそれが声優!を紹介しました!
自己管理………見ていて共感するところが多い回でした。双葉ちゃんが喉を痛めてしまってお仕事をお休みしたシーンは心が苦しくなりました(´;ェ;`)私も喉が強い方ではないので、自己管理は大切だなと思いましたね…。


先輩の白石涼子さんが飴をくださるシーンとかも私も先輩に沢山助けられてるな…としみじみ見てました。



モン娘はまだ最終回まで追いついていないので、今日でも見ようと思います!新キャラ◎














アニメに登場した料理でフルコースを作る企画ではなぜかすべてが肉に(絵が肉なだけです)なってしまいました…。


私は、






前菜 :食戟のソーマ 
       『なんちゃってローストポーク』

メイン :がっこうぐらし!
           『ミートソース』

デザート :夢色パティシエール
              『薔薇のパウンドケーキ』







を選びました!




【前菜】食戟のソーマのなんちゃってローストポークは第1話に出てきて、もともととても作りたくて食べたい料理だったのでどうしても入れたくて、入る場所がなく前菜になってしまいました…。
実は、初めての単独イベントの時にプリパラの梅ピザを作るかローストポークを作るか迷ったのです。結局、単独イベントでは梅ピザを作りました!




【メイン】がっこうぐらし!のミートソースも第1話に出てきました。がっこうぐらし!はグルメアニメではなくゾンビアニメなのにこれ程までにミートソースが食べたいっ!って気持ちにさせるのが凄いと思い選びました。このミートソースはレトルトなんです。でも、とっても美味しそうなんです、私はがっこうぐらし!をみてレトルトのミートソースを買いました。







【デザート】夢色パティシエールの第16話に出てきた薔薇のパウンドケーキを選びました!私の中で夢パテといえばまずこのケーキが思いつきます!花房くんの思い出のローズウォーターを使って大会に出すパウンドケーキを作るんですが、香りが出ても食べた時に薔薇の味がしなかったり、チームの子たちが作る他のパウンドケーキの味と喧嘩してしまったりと沢山困難はあったのですが見事綺麗なバラ園のようなパウンドケーキを作って優勝するんです✨実は私もこのパウンドケーキを作ったことがあるのですが、なかなか香りはでても味に出てくれなくて難しかったです…。
今回のパウンドケーキは私の絵がお肉に見えただけでアニメをみたらなんとなく似てるからね?!(笑)是非見てみてください!







と、長くなってしまいましたが久々のニコ生もとっても楽しかったです!
皆さんコメント沢山ありがとうございました照れ






次回は秋アニメについて濃く語ります!7人です!ぜひお見逃しなく!











そして、わたし!みずきあおいのツイッターのフォロワーさんが1000人になりました!!



本当にありがとうございます。
1000人記念にリプ祭りをさせて頂きますお願い



今日の深夜24:00~明日の深夜24:00の間に届いたタグ付きのリプにお返事させていただきます。



タグはまたツイートしますね!
よろしくお願いします。










今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´,,•ω•,,`)ピンクハート






またあしたねー!






☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○




○9月26日 
『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

会場: イオン市川妙典
時間: 13:00~ / 15:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125324.html







◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

会場: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125376.html







◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

会場: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。
http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45288992.html







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

会場: 大宮ソニックシティ

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45258479.html








◯発売情報◯


TVアニメ『おそ松さん』
オープニング主題歌


『はなまるぴっぴはよいこだけ』


が11月11日にリリースされます星
お楽しみにっ!








★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする


詳細はこちらをチェック◎


ご協力よろしくお願い致します!!