美姿勢で映える!セルフ整体レッスン@神戸 | 「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
身体を整え美しく歩けば、人生の歯車が回り始める…。
大阪の整体&ウォーキングサロンBright stage 美月のブログ

一番人気のセルフケアレッスン、神戸で開講!
美人姿勢を手に入れる≪肩こり・背中編≫

「日本を代表する100人の美と健康のプロフェッ
ショナル」にも選ばれた
ミセス日本グランプリファイナリストであり、
整体師、ウォーキング講師の小林美月が、美と、
筋肉の専門的な知識を織り交ぜてお届けします。


寒い冬。重たいコート。
つい肩も首もすくめてしまいますね。
分厚いコートを着ていても、丸めた背中はバレてますよ~!

◆ツライ肩は石のようですか?
◆背中は鉄板みたい?

いいえ。あなたの筋肉は今、硬いお花の蕾です。
(石や鉄ではないので、ガンガンゴリゴリしないで!)

だから「筋肉が花ひらく整体」で、
自然に蕾が花開くように筋肉をふんわりほころばせることができます!
一足お先にカラダに春を呼びましょう♪

デコルテまわりが柔らかくなると、
美しい姿勢が楽にできるようになります。
さらにお顔への血流が良くなって
顔色やハリがアップする嬉しい効果も❤

筋肉の緊張と弛緩の鍵をにぎる「筋紡錘」に働きかける、本格整体の理論を用いたメソッドです。

------------------------------------
【日時】2019年1月20日(日)10:30~12:00(10:15受付)
【場所】KOBE RENT SPACE 4階
https://koberentspace.com/space.html
三宮駅より徒歩9分・元町駅より徒歩1分

------------------------------------
【こんな方におすすめ】
・肩がカチカチで石が入っているかのよう。
・こんな肩、柔らかくなるはずないと自信のようなものすら感じる。
・肩を回すとすごい音が鳴る。
・姿勢に気を付けているけど、いつの間にか猫背になる。
・洋服の着こなしがいまひとつ決まらない。
・ドレスを着る予定があるんです!


【簡単ケア】
身体が硬くても、体力がなくても大丈夫。力を抜いてじっとしているだけ。
少人数制で、筋肉の触り方など一人ひとり丁寧にサポートします。


【対象となる筋肉】
・大胸筋…胸が開き美しいデコルテに。
・僧帽筋…いわゆる肩こりのアレ。肩部も背部も。
・菱形筋…肩甲骨を開放させるにはココ!
など4~5か所の筋肉にアプローチします。

マッサージでも、ストレッチでも、温冷ケアでもない、動かさない。
筋肉本来の「弛む仕組み」を利用したミオンパシー整体で、
あなた自身の筋肉の「地力」が目覚めます。

------------------------------------
【お申込み】
下記フォームよりお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c0fc188595010 

------------------------------------
【レッスン料】
 3500円 当日お支払いください。
 
------------------------------------
【服装・持ち物】
フローリング床に座ったり寝転んだりします。
①伸縮性のあるパンツスタイル。短パンはスパッツ着用のこと。
②バスタオル・ヨガマット等床に敷くもの
③タオル(頭・腰へのクッションとして)
その他、飲み物・筆記用具など
------------------------------------

筋肉が花ひらく整体 Bright stage
小林美月
https://brightstage-salon.com/