日生一日目。 | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


9月24日(か)

9/24、25は関西ジャニーズJr.の舞台、ANOTHER in 日生に行ってきました\(^o^)/

2ヶ月振りの東京へ♪

ほぼ旅行日記ですが、お暇があればお付き合いください~(・∀・)ノ


久しぶりに新幹線乗った~
まりなとしゃべってたら
すぐでしたねwww


関東の方雲ってたから
楽しみにしてた富士山が
普通の山やった( ̄∇ ̄)笑

まりなめっちゃ楽しみにしてたのにな(´・_・`)感動薄れたなwww



東京駅を見物~


ここまで来るのに迷いました。
東京ビル高すぎてなんも見えん!(泣)


東京駅で、
『濱ちゃんどこー?』って
大和三銃士の看板探したけど
見つからず…(ToT)ハマチャン



そのあとは早いけど、有楽町へ。


帝劇観に行って、
大和三銃士のフライヤー
あると思たら三銃士って
まさかの新橋演舞場なんですねー。(笑)



フツーにえび座の看板あってビビったよ。(笑)
そして、ドリボやっていたよ。



日生行ったらびっくりやったよね。
引いたよね。
東京って恐ろしいわ。
メンバーたち可哀想やな。


時間まで無印でご飯たべるー。


5時半開場やって、
ついに6時開演\(^o^)/
2階後列やったけど、
お芝居は2階のが見やすい!


笑いの面白さは、松竹のが面白いけど、日生もすごくよかった!!
日生はほんまに“舞台”って感じ。

私はそんなに“優馬一人芝居!”って感じはしなかったかなー?
一人やったのはちょっと可哀想やったけど、歌も上手でダンスもかっこいいし優馬はやっぱり違うね!


関ジュは、私が言うのもあれやけど、演技がパワーアップしてる!それは松竹でも感じたけど、圧倒されたもん。いつも言うてるけど、東京で爪痕残せてるよ!
関西顔晴ってます!!!

驚いたのが1ヶ月振りに逢った、のぞむがロン毛になってたことね。(笑)
伸びるの早すぎるでしょ!
さらに老けたわwww


諸星くんのももいろクローゼットには、大爆笑www
もう全部、諸星くんに持ってかれましたwww


あと、東ジュ出てきたときのお客さんの双眼鏡の装着率が半端ない!!
わたし吹いてもうたもんwww


最後の鼓動かっこよかったな~♡
白スーツでさ。


20時50分おわりー。


まりなとホテルまで帰るー。
銀座で迷いまくる二人www


ホテル着いて、ごはん食べてなんやかんや感想言い合って、ベッドで跳ねて←お前だけなww

気ぃ付いたら寝てました♡



びっくりしたこともあったけど、1日目終了~


Android携帯からの投稿