9/22*カットカラー | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


9がつ22にち(にち)

すばるくん32ちゃい
お誕生日おめでとう\(^o^)/

全てがわたしのツボです♡
これからもEighterに幸せ届けてください。
アナタの歌で、笑顔になれます。元気が出ます。感動できます。その声が枯れるまでずっと、ずーっと唄い続けてください。

充実した1年になりますように…。


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

今日はカットカラーに
2ヶ月振りに美容室に行ってました。

ずっと、髪切りたかったんですよー!
1ヶ月くらい前から言うてたもん(・ε・´)




担当のお兄さんが
金髪から黒髪に戻ってたー(´Д`)
軽くショックー。←


どちらかとゆうと明るい髪色の方が好きなんですよねー(´Д`)←知らん。




そんな話はさておき。
切りましたよ!10cmほど!!
傷んでたからねー(>_<)
でも、担当さんには
『そんな傷んでないですよー。オイルとか付けてちゃんとケアしてるでしょ?くし通しただけで分かりますよ。』
って見抜かれた!!
してますともー!すごいわー。
さすがプロやわー。


ハロウィンの話で盛り上がったww
まさかの被り物好きとはww


今日のアシスタントさんが、
同い年でしかも童顔仲間
だったことで共感しあって
ました(・∀・)
童顔あるあるおもしろすぎた(笑)




そして、じゃーん。


だいぶ切った♪
毛先とぅるんとぅるんです(*´∀`*)

日に当たってるから明るいけど、暗めでピンクも若干入ってます♪


そのあと仕事行ったけど
スタッフにも好評でした♡

担当さんいつもありがとうございます\(^^)/



東京行く準備出来てきてるー♪
ネイルもしたし(`・ω・´)

服どうしよー。
雨降りそうなんですよね(-_-;)


あー!悩む!!←(24日出発。)


Android携帯からの投稿