2013年上半期。 | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


おひさしぶりです♡
今年も今日で終わり!!早かったですね~ってことで、2013年の振り返りをしたいと思います。長くなりますので、お時間がある方はお付き合いくださいm(__)m

今年は、関西ジャニーズJr.に捧げた1年でした。せやから、今年の漢字は“西”ですね\(^o^)/♡

*1月*
仕事。
2日からのバーゲンが5日まで続きずーっと働いてました(^_^;) 大変やった~

6日あけおめ
関ジュのあけおめ魂に行きました♡うちわ事件あったけど、楽しかったなぁ~♪

12日優馬のファンミ
賛否両論あったけど、優馬重岡流星小瀧淳太くんと握手出来たし、他メンとも話できたりして楽しかったなー( ´ ▽ `  )「丈ばいばーい♡」って言ったら『はーい♪気をつけて帰ってくださいねー♡』って言われて倒れそうなったなww

14日成人式
朝はよから起きて用意して式行って、久しぶりに逢うみんなと写真撮ったり同窓会行ったり楽しかったなー( ´ ▽ `  )もっかいしたーい。←


*2月*
1日あほすき
最後のあほすき収録行ってかなり近かったー♡

寮フェスのDVD出たりね♡まさかの大智くんと地元で遭遇したりねww

まあ、そんなにイベントごとはなかったですねー。


*3月*
5日春魂所日
関ジュ春魂の初日参戦した!こーじとお淳太様にファンサもらえたし、まさかの居るはずのない桐子先生♡嬉しかったなー。新喜劇爆笑したー♪

19日卒業式
学生ではなくなりました。ホテルでめっちゃ食べた記憶しかないww←

24日春魂2回目
1人参戦してました。古謝くんファンサありがとう♡笑

30日太秦公開
“関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲”
8時くらいに舞台挨拶行った!笑 
内容も面白かったなー♡いろいろ考えさせられたよね。小瀧のiPhoneでNot FinaleのPVを自分らで撮った話が印象的ww

31日ジャニーズワールド感謝祭
いろんなジャニーズ見れて得した♡関西も顔晴ってました\(^o^)/


*4月*
1日2bewithU
太秦からの、zeepなんばで辞めジュのイベント行った!がっきぃーー!ぺーたーーん!久しぶりに逢えました(T_T) 手紙も手渡し出来たし嬉しかったなぁ♡

16日
太秦行ってジャニショ行った帰りにじぃじのお見舞いに行った。…そして、じぃじが天国に行った。これでもかってぐらい泣いた。つらかった。

27日サーティーワン
この日から重岡と紫耀くん出演のサーティーワンCMが放送されました♡


*5月*
この辺りから、関ジュの全ツスタート♡
あと、せぃかちゃんと急激に仲良くなったよね\(^o^)/

23日遭遇
伊丹にヘルプ行った帰りに梅田で、こーじに遭遇!あけおめバック持ってたから、かなり見られてて、始め声掛けんかったけど「後悔する!」思て、戻ってこーじの元に行ったら握手してくれた♡イケメン過ぎてびっくりしましたねー。

30日遭遇②
遭遇から1週間後、まりなと梅田でご飯食べて帰りに、なんかすごーく視線を感じたのでその人のこと見たら、なんと真鳥くんでしたwwwまさかの遭遇に興奮したー♡一般人の方とおったから声は掛けへんかったけど目合ったし、かっこいいし、オシャレでした(*∩ω∩)♡


*6月*
9日全ツ
せぃかちゃんたちと名古屋へ~♡
2階やったけど、のぞむが近くまで来て目の前で唄ってくれたし目合って、ハイタッチも出来た\(^o^)/
セトリもほぼ持ち歌で今年行ったコンサートの中で1番よかった!!!もっと他の地方にも飛べばよかったと後悔…。来年もして下さい♡

14日ハルカス
ハルカスできた!でかい!今では仕事でいつも通るから何も思わんくなった。←



上半期終了~
下半期は長くなりそうなので、次につづきまーす(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾