❥ 阿波踊り ❥ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹おはようございます虹




☀︎晴れてきた☀︎
昨日は20時に仕事が終わって歩いていたら土砂降りになっちゃってクラムボンは笑ったよ
雷雷が近過くて、イナズマバンバン近くで落ちてガクブルあまりに怖くて傘させなくて☂︎*̣̩⋆💦


クラムボンは笑ったよ結果クラムボンは笑ったよ
後輩とずぶ濡れで駅まで走りましたサー・・・・ッ
帰宅したら、私のカバンの中に水溜まりが出来てました・・・・。がぁ~ん

皆さんは無事でしたか!?





そんな8月ももうすぐ終わりですうわぁぁぁぁ汗
夏好きなので、悲しみですうわぁぁぁぁ汗


でも今年は仕事も含め3回も浴衣キラキラ👘キラキラを着ることが出来ました(*'∀`*)vキラキラ
嬉しいほのぼの





リボン自前の浴衣リボン

やじるし












先週の事になりますが…
祭仕事で行った下北沢「阿波おどり」イベント祭
今回で3回目のリピートお仕事ほのぼの

やじるし








普段ははビストロとして営業してるお店が、この日は店頭販売で自家製の美味しいハンバーグやチキンを売っていましたぺこおんぷ
お祭り価格で、こんな美味しいのが食べれると言うこともあり、また普段からお客さんも多いいみたいで、いっぱい売れましたGOODキラキラ


私は主にビール🍺売りでしたTweetyハート

やじるし










帯も大人な感じに仕上げてもらいましたはぁはぁはぁと

やじるし








途中差し入れを頂いたりしましたぺこハート

暑い日だったのでかき氷🍧嬉しいUP!

やじるし










⏰18:30⏰
祭阿波踊りスタート祭

やじるし






海外の観光客や遠くからも見に来てる見物客で大盛り上がりUP!

踊り手さんも、阿波踊りの色んな連によって音楽も踊りも雰囲気も全然違う・・・・・!!!!!!!!!!

見てて楽しかった(*'∀`*)vおんぷ









私のTwitterを見てくれてビール🍻🍺を買いに来てくれた方も居て、嬉しい限りですはぁはぁはぁと

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン






夏の外現場汗展示会と違い大変でした汗
でも、それ以上に楽しかったTweetyハート



来てくれた皆様、ビストロの皆様、ありがとうございましたラブハート




暑さ&仕事終わりのビール🍻🍺と行きたい所だったけど、アルコール飲めないので大人しくジュースで〆ましたああっ




来年も来たいなはぁと






朝蔵 みづき