❥ サーフィン ❥ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



昨日はお休みだったので、かなり久しぶりに江ノ島へ行きましたー🌊🌴☀


やじるし










🌞😊🌞天気良すぎて海日和🌞😊🌞 
今回も仲良しみっちゃんと一緒ですGOODキラキラ

やじるし









今回の目的はサップ(パドルサーフィン)🏄💦

やじるし













準備バッチリTweetyハート

やじるし











🌊いざ、海へ🌊


やじるし













クラムボンは笑ったよ人かなり少なめなサーフスポットクラムボンは笑ったよ

やじるし













ラブ着水前、何も知らずはしゃぐ私たちラブ


やじるし









クラムボンは笑ったよ結果クラムボンは笑ったよ
大変だったー笑い泣き



🌀ダブル台風🌀の影響と、強風で海は大荒れで波がすごく高いガクブル


だから人が全然居なくてサーフィンやってる人少なかったんだ汗


どこのサーフスクールも、今日は中止にしていてやって無いと言われ、悩んだ結果波が少ない場所でやるサップは諦めた汗

安全第一GOODキラキラ




サップからサーフィンにチェンジして、この日は1日サーフィン🏄してきましたTweetyハート





クラムボンは笑ったよ結果クラムボンは笑ったよ
サーフィンもこの高波なので、波にもみくちゃにされて大変だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、めちゃくちゃ楽しかった!!






完全なスッピン笑い泣き

次こそはサップを絶対やりたーいほのぼのキラキラ

やじるし










この日1日、私達の安全とサーフィンを教えてくれた吉岡先生GOODキラキラ

やじるし




久しぶりのサーフィン🏄バドリングもへたっぴな私なので、常に吉岡先生にボードを押してもらって上手く並に乗ることが出来ました👏👏 👏👏



吉岡先生に感謝ですうわぁぁぁぁきらきら!!



本当に楽しかったはぁと



ありがとうございました🙏キラキラ

また絶対来ますきゅんっUP!



みっちゃんは海を舐めてたガクブル
と言ってたけど、私も舐めてたgakuri*



台風🌀来てる時の波のパワーが強いこと汗
ボードも身体も波に持ってかれて、大変だった汗




台風来てない時にまたリベンジするGOODキラキラ











波と格闘し、お腹空いたので腹ごしらえぺこおんぷ
ラーメン江ノ島ラーメンラーメン

やじるし







ご飯ランチご飯
の後は、江ノ島へ渡り観光してきましたー(*'∀`*)vおんぷ



やじるし









お土産見たり、ソフトクリームパフェ食べたり、猫ฅ(^ω^ฅ) ฅ( •ω• ฅ)見たり(*'∀`*)vおんぷ




それにしても、ビーチや海には人は少なかったのに、島は観光客でいっぱい・・・・・!!!!!!!!!!


まともに歩けないくらいの人の多さでした・・・・・!!!!!!!!!!

やじるし



朝から活動して、波と戦って、観光して、充実な休日過ごせましたーGOODキラキラ



しかし、日付け変わって次の日の朝…
激しい筋肉痛でベットから起き上がれないサー・・・・ッ・・・・

運動不足だったからなサー・・・・ッ



ドア開けたり、キャップ開けたり、引き出しからもの取り出すのも痛い笑い泣き


頑張れ私gakuri*


そして、これから来る台風に皆様お気を付け下さい!






朝蔵 瑞季(みづき)