❥夏の思い出達❥ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



昨日はアジア大会ジャカルタを見てました目キラキラ
男子4×100リレー走る人走る人走る人走る人
日本優勝おめでとうございます👏👏 👏👏



圧倒的な速さで強かった日本🇯🇵
2年後のオリンピックが楽しみな競技です(*'∀`*)vおんぷ
スポーツ観戦やっぱり楽しい🎌



さて、今年の夏は色々行ったーTweetyハート
思い出いっぱい作ったーTweetyハート
クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよだけじゃ無くて山も行きました🌳🍃


やじるし







鎌倉の山の中に有るカフェコーヒースイーツ
🌳🍃樹ガーデン🌳🍃

やじるし





毎年必ず行ってる大好きなカフェラブハート





山道&階段をひたすら登って登ってえっ・・・汗

ゼーハーしながら上まで辿り着くと・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ



やじるし




こーーーーんな素敵なカフェがラブハート



室内の席は無く、全て外の山の斜面に点々と席が有るオールオープンカフェぺこGOOD



今回ご一緒はぁとしてくれたのは、かなちゃんTweetyハート

やじるし












自然いっぱいの中で食べるご飯て何で美味しいんだろぺこキラキラ

やじるし



ホットケーキスイーツフルーツいっぱい摂取できたピンクドーナツドーナツ




この日は40℃近く有ったら暑い日だったけど…
🌳🍃山の緑が濃くて🌳🍃
キラキラ鳥や蝉の声が心地よくてキラキラ
暑さより涼しさが勝る、そんな素敵なカフェですクラムボンは笑ったよ










夏は緑を楽しめるけど、秋は紅葉でまた綺麗かなはぁはぁ!?
涼しくなったらまた行きたいなはぁと


かなちゃんありがとうTweetyハート

やじるし






今年の夏は本当に思い出いっぱい作れたなTweetyハート



おひなさま浴衣モデルのお仕事で行ったカメラ
キラキラ灯篭流しキラキラ
ボートに乗って船
凄くロマンチックで貴重体験をさせて頂きましたきゅんっはーと。


やじるし










仲良しみっちゃんと行ったプールクラムボンは笑ったよ

ナイトプールが極寒で震えたなサー・・・・ッ汗
そしてシャボン玉のイベントが青空にとっても綺麗だったクラムボンは笑ったよ

やじるし






バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ

あやと浴衣で浅草観光Tweetyハート
おみくじ引いたり、話題のかき氷🍧やお抹茶のアイスのお店行ったり、🗼スカイツリー🗼までお散歩したり、ブラジル🇧🇷料理でお肉を山ほど食べたり、ライトアップした⛩️お寺⛩️にうっとりはぁはぁはぁと

やじるし










次はお仕事で参加した下北沢「阿波踊り」イベント祭

阿波踊りを間近で観れて、ノリノリで団扇振って見物しました(*'∀`*)vおんぷ
そして
生ビールビール生ビールいっぱい売りましたぺこGOOD
浴衣は自前ですはぁと

やじるし










波海にも行きました波
サーフィンサーフィンサーフィン

晴れ快晴晴れ
だったけど、この日は台風ダブル台風台風が接近していて風も強く、ビックリするくらい海は大荒れサー・・・・ッ汗
波波波波波波波波波
安全優先しながらのサーフレッスン
先生の力を借りて波に乗れ、立てた時は凄く気持ちよかった(*'∀`*)vおんぷ

やじるし








そして、仲良しのお友達とオシャレな表参道ではぁとデートはぁと

サプライズで出てきたバースデーケーキお誕生日ケーキバースデーケーキ
見た目がビックリする程可愛いはぁはぁはーと。

バースデーケーキケーキバースデーケーキの中を開けて更にビックリきゅんっ!
中からカラフルチョコのなだれラブハート

嬉しすぎる日(*'∀`*)vおんぷ

やじるし




仕事もプライベートも本当に充実して、遊び尽くした夏でしたーUP!
楽しかったー!!
 日焼けしたー笑い泣き



そして、多くの人からお誕生日の言葉を頂いた月でもありました🙏キラキラ
嬉しかったですえ~んキラキラ
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


こうやって笑顔でお誕生日の夏を迎える事が出来たのも、日頃見守ってくれる皆様のお陰ですキラキラ
そして、大切な家族、友人、お仕事関係の皆様、クライアント様、皆に感謝です🙏キラキラ



これからも
宜しくお願いします🙏✨




長々と最後まで読んでくれてありがとうございますはぁと




朝蔵 みづき