浴衣モデル in 千鳥ヶ淵灯篭流し「納涼の夕べ」 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



🌀台風🌀過ぎてからまた猛暑の毎日ですが、皆さんお元気でしょうかTweetyハート
私は元気ですUP!




星夏の思い出第1弾星

先日千鳥ヶ淵灯篭流し「納涼の夕べ」
にて浴衣モデルを務めてきました蝶々










先方が御用意して下さった浴衣が黒地に大輪のお花の柄に真っ赤な帯でした金魚
とても素敵な浴衣で着ていて嬉しくなりましたにこっはぁと










帯も可愛くリボンリボンリボン





灯篭には皆それぞれ思い思いの願いを書きますキラキラ
φ(・ェ・o)✨

私は…個人的な趣味や些細な願いを書いてみましたパンダ






暗くなると、いよいよイベントスタート夜空

やじるし







私もボートに乗り込みます船









カウントダウンと共に一斉に願いを込めた灯篭が水面に放たれますクラムボンは笑ったよ










キラキラとてもとっても綺麗で幻想的キラキラ








ただ、ボートの上での撮影カメラきらきら!!が予想以上に不安定で揺れて怖かったガクブル汗


ボートも風に流されカメラさんの指示通りのポジションを保てなかったり、なかなか難しかったガクブル汗

本当にボートから落っこちなくて良かったにま~
でも楽しかったーUP!







灯篭に込めた皆の想いが叶いますように風鈴





風流なイベントに参加出来て、とても素敵な経験をさせて頂きましたGOODきらきら!!








朝蔵 瑞季(みづき)