6月を振り返る | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹


また久しぶりのアメブロ投稿になっちゃったガクブル汗
お久しぶりですぽ~
暑さに負けず、私元気にやってましたTweetyハート



6月は色んな人に協力して貰ったり、助けてもらった月でしたチューラブラブ


まず、梅雨の季節にぴーったりな素敵な作品頂きました照れ恋の矢



あじさい紫陽花あじさい
やじるし


素敵過ぎやしませんかラブラブラブラブラブラブ


とってもとってもお気に入りラブ
この時期にしか撮れないのも有るけど…
カメラマンさんカメラの世界観の一瞬を切り取ったシーンに私が居て…とても素敵な作品ですカメラきらきら!!


ありがとうございましたラブラブはーと。





また、今回初めてとなるFresh!プレミアム撮影会にも参加しましたぽかん

やじるし


自ら人を集めるなんてしたこと無くてガクブル汗
枠が埋まるか心配でガクブル汗
どーなるかと当日までハラハラガクブル汗


Twitterではフォロワーさんに告知をリツイートして貰ったり、良いね👍✨を押して貰ったり、どうしたら良いのかアドバイスを貰ったり、お友達がSNSで呼び掛けてくれたりうわぁぁぁぁきらきら!!

本当に多くの人に協力して貰いました🙏✨


前日までに予約がいくつか入っていて…きらきら!!
しかもしかも!当日は飛び入りで空いた枠も予約が入りキャハハUP!
びっくりする位嬉しかったTweetyハート
チェキなるものも3枚ほど撮りましたカメラ


協力してくれた皆様&カメラマンさん
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


写真お待ちしてます🙏





今月は他にも私服での撮影in横浜船
やじるし





いろんな種類の薔薇ピンク薔薇赤薔薇がいっぱい有って楽しかったなぽかんはーと。
ゆーっくりお散歩しながらの撮影、気さくに会話を楽しみながら撮ってもらいましたにこっ
カメラマンさんカメラありがとうございました🙏きらきら!!




そして昨日までの月末はずっとビッグサイト近くの現場で長丁場のお仕事を数日してましたほのぼの
やじるし


クラムボンは笑ったよ空があおーーーいクラムボンは笑ったよ
夏の日差しに、夏の空(*'∀`*)vはぁと

ワクワクしますUP!


仕事面において、6月は本当に色んな方に
きらきら!!ありがとうきらきら!!
でした🙏🙏🙏
感謝と嬉しい気持ちいっぱいの6月でした星



そして
クラムボンは笑ったよ今日から7月クラムボンは笑ったよ
展示会に撮影に遊びにニコニコ予定がいっぱいTweetyハート


この月も充実し楽しもうと思いますGOODきらきら!!

皆様
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン




朝蔵 瑞季(みづき)