展示会そして撮影会 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹


週末のお仕事も無事終わり帰宅中Tweetyハート
昼間は暑いけど、夜風気持ちいいクラムボンは笑ったよ
今ぐらいの気温過ごしやすいなおんぷ

そして1週間ってあっという間汗
バタバタしてたらすぐ時間たっちゃったサー・・・・ッ



先週出てた展示会
車人と車のテクノロジー展車
in パシフィコ横浜

やじるし






人と車のテクノロジー展は私は今回で3回目ですが、年々お客さんが増えて盛り上がってきてる気がする☺



私はいつもの
積水化学工業様ブース
やじるし







今回の展示イチオシはGOODきらきら!!

遮熱中間膜
実際体感出来るデモ機が有りました🙄

やじるし

ガラスとガラスの間に挟んである、ほんと~に薄い中間膜が可視光線だけ通して、赤外線や紫外線をカットハサミ


そうする事によって、ガラス越しに感じる肌の晴れジリジリ晴れ感が無く、またシミやそばかす、肌のたるみの原因であるUVもカットハサミ
美白にも良い中間膜ラブラブはーと。



車だけに使用じゃなく、今後色んな場所のガラスに使われたら良いなぁと本気で思った製品でしたああっ




私は遮熱デモ機をご案内したり、受付に居ましたTweetyハート

やじるし






受付ではノベルティこんなの配ってましたハート

やじるし




カラフルなマスキングテープリボン
🌈全6色🌈
このマスキングテープも積水製品GOODきらきら!!
簡単に手でちぎれて、ノリのあとが付かず剥がせて、テープの上に文字も書ける優れものTweetyハート


マスキングテープを普段使わない男の人達も珍しそうに持って帰ってくれましたキャハハキャハハキャハハ





休憩中はいつかの展示会で一緒だったまつりちゃんに会いましたラブハート

この展示会、いつも友達多くて休憩中のお喋りが忙しい汗

やじるし






そしてそして、差し入れもありがとうございましたうわぁぁぁぁきらきら!!

嬉しいです…いつもお気遣い感謝です🙏🙏🙏
私ならこのブースに居るだろうと寄ってくれたり、声掛けてくれたり、見つけてくれたり…うわぁぁぁぁきらきら!!


現場では仕事中なので、あまりお伝え出来てませんが💦
いつも本当に嬉しいですうわぁぁぁぁきらきら!!
ありがとうございます!!

やじるし







そして今週は体調を崩したりもしてましたが、週末はまた横浜でお仕事してましたTweetyハート

やじるし







晴れ快晴晴れ











この時期🍃緑🍃が綺麗ほのぼの


やじるし







薔薇お花薔薇も満開ほのぼの

やじるし






⚓横浜開港祭⚓
をやっていて、海上自衛隊のいずもがきてました🚢

やじるし





今月は大きな撮影会も有り、後3回撮影会予定…色々楽しみですTweetyハート

皆様、今月も宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン







朝蔵 みづき(瑞季)