CEBU~Mactan Island~5日目最終日 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

🌺こんばんは🌺



ちょっと間が空いてしまいましたがサー・・・・ッ汗


セブ島の思い出☀️🌴
🌺5日目 最終日🌺



最終日だったので、この日はお昼過ぎに飛行機で🗾日本🇯🇵に帰国する日でした飛行機





ゆっくり起きて…朝食食べて…空港へ…帰国…


だけなんて勿体無い!!
海好きペアだったので、当日は早起きして8:00には朝食取って速攻海へ⛱🐠🏝👙




帰る日だって海へ行かなきゃ🗾日本🇯🇵に帰れないラブハート



やじるし




AM 8:30



海の色が違う・・・・・!!!!!!!!!!



やじるし





いつもは綺麗な青なのに、朝早いとグリーンだぞ・・・・・!!!!!!!!!!



早起きの発見・・・・・!!!!!!!!!!






ホテル出るギリギリまでビーチで海を堪能しましたTweetyハート




にしても、素敵なホテルで…きらきら!!
ホテルからの海の眺め…最高に好きな景色ラブラブはーと。



やじるし







人も少なくて、いつでもほぼ貸し切り状態のビーチ🏖🏖🏖🏖
最高過ぎたUP!

やじるし









ホテルのプライベートビーチ以外にも、プールでもいっぱい遊んだな浮き輪

プールも空いてたTweetyハート

やじるし












浮き輪ナイトプール浮き輪
も行ったよー(*'∀`*)vはぁと

やじるし










夜の光が少ないプールでの写真撮るの難しくて、温泉入ってるみたいになっちゃったにま~


やじるし








そしてセブ島のカップケーキケーキスイーツはカラフルだったサー・・・・ッ


食べてないけど…サー・・・・ッ


なんか凄い味が想像出来る…サー・・・・ッ


やじるし


セブ島ではショートケーキケーキウエディングケーキは見るだけにま~
ケーキは日本に帰ってから食べましたぺこ
正解ラブハート





海やプールだけじゃ無く…

実は毎日卓球にも勤しんだ私達GOODきらきら!!

やじるし

可愛く撮ってるけど、実際毎日汗かくほど卓球してたなキャハハ


そして日に日にラリーが続いて上達してたなキャハハ
温泉地以外の南国の島でまさか卓球やるとはキャハハキャハハキャハハ





本当にあっという間に過ぎたセブ旅行カバン






海に空に毎日思いっきり遊んだし、色々体験出来た、楽しかったGOODきらきら!!



女子旅最高ラブハート






一緒に行ってくれた友達に感謝ですうわぁぁぁぁきらきら!!
旅慣れてる友達が色々手配してくれたお陰で、素敵すぎる思い出がいっぱい出来たきらきら!!




はぁとありがとうはぁと





また、この景色に会うために…

お仕事頑張るぞーUP!UP!UP!






🌺セブ島の思い出ブログ🌺
🌺終了🌺




セブ島ブログ最後まで読んでくれた皆様ありがとうございましたTweetyハート

そして連勤終了😂
今夜は目覚ましかけずに寝れるはぁはぁ






朝蔵 みづき