CEBU~Mactan Island~4日目 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

🌺こんばんは🌺



GWこどもの日🎏
皆さんお休み満喫してますかTweetyハート
良い天気で爽やかな日~ハッピー晴れ晴れ晴れ






そしてそして、セブ島の思い出☀️🌴
🌺4日目🌺
もう後半です汗
この日はチャレンジしましたGOODきらきら!!


やじるし







晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり
この日のセブもとっても良い天気Tweetyハート
晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり



やじるし











波天気が良いと海の色もとても綺麗波
波透明感波

やじるし





UP!
この時点で既に焦げ肌w










そして
最初に言ってたチャレンジとは!!







これでーーーーーすラブハート
どーーーーーーーーーーんUP!




やじるし







ロケット空飛びましたロケット



初めての
蝶々パラセーリング蝶々





地上150メートルからの景色です・・・・・!!!!!!!!!!

やじるし





引っ張ってる船が米粒船



自分達のホテルも米粒目


ひたすら風を切って気持ちいいきらきら!!


海と空が綺麗きらきら!!


思った以上に空が近いくもり


15分程度の空のお散歩蝶々
気持ちよかった!!!!!!



高い所が好きみたい…私はぁと




楽し過ぎたパラセーリング蝶々蝶々蝶々





でも、最後は謎にポチャされる汗
🍌バナナボート🍌で絶対1回は落とされるような洗礼と同じなのかな‍?クラムボンは笑ったよ




150メートルからのポチャ汗

やじるし








そして無事陸に帰還(*'∀`*)v


やじるし












ひと仕事終えた気で、午後からはまたビーチで1日ゆーーーーーっくりリラックスクラムボンは笑ったよ

やじるし








2日目で海潜って波4日目で空飛んでくもり
自然を大満喫Tweetyハート







サンセットも綺麗だったな🌇🌅



そんな感じでこの日も1日海でしたラブハート
海好きが止まらない旅だ波



5日目最終的につづく…








朝蔵 瑞季(みづき)