CEBU~Mactan Island~3日目 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

🌺こんばんは🌺




5月になりました🙆
今月は展示会にも出るので皆様宜しくお願いします🙋✨
また近くなったらお仕事情報お伝えします🙏




そして、セブ島の思い出続き🌞🌴
3日目ですTweetyハート


やじるし






いつものようにオープンテラスのレストランで朝食を取ってご飯
(毎朝ビュッフェラブラブはーと。)
やじるし








すぐに海へ繰り出しました波ビキニサングラス


やじるし


二人とも本当に海が大好きラブハート





晴れこの日も良い天気晴れ
3日目はツアーも予定も特に無かったのでぽ~
この日は泊まってるホテルのプライベートビーチで1日ゆーーーっくり過ごしましたはぁはぁ


やじるし







素敵なウッドデッキの台には、真っ白なチェアーが並んでて青い海にピッタリ波











ビーチも砂が真っ白で広々きらきら!!















ホテルの前の海も凄く綺麗きらきら!!


やじるし








ウッドデッキ先からも海に着水可能GOODきらきら!!



やじるし







金魚魚も泳いでます金魚
魚釣りもしたけど、めっちゃすばしっこくて全く捕まえられず…えっ・・・汗
無念…


やじるし










浅瀬のビーチが続いてる素敵なプライベートビーチラブラブはーと。

やじるし








現地の人から貰って美味しかったので、スーパーで買いだめしたジューストロピカルカクテル

やじるし











食べては寝て~海に入って~また寝て~海に入って~食べて~あー幸せああっああっああっ



やじるし








ビーチから上がったらシャワー浴びてホテル内のバーラウンジへトロピカルカクテルカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

やじるし










アジアンゴージャス・・・・・!!!!!!!!!!
凄く雰囲気が良く素敵なバーでしたラブハート


やじるし





頼んだカクテルは大好きな
🍍パイナップル🍍
ココナッツミルク
ラム
を使ったトロピカルカクテルピニャコラーダトロピカルカクテルを頂きましたTweetyハート
トロピカルカクテル、美味しいハート



因みにこの時着てたワンピースはバナナバナナバナナ柄。
やじるし




この日はある意味引きこもりな1日でしたぷぅっ
でもゆーーーっくり出来て良かったTweetyハート



幸せな1日はぁと



4日目に続く…








朝蔵 みづき