プール遊び | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



またまた台風台風接近中ガクブル汗
交通機関…どうか頑張ってー汗
心配ソワソワがぁ~ん
外出中の皆さんは気を付けて帰宅して下さいねがぁ~ん



そして台風が来る数日前にコンパニオン仲間とプール行ってきましたクラムボンは笑ったよ





キラキラ夏の思い出第2弾キラキラ










容赦無い放水イベントで、かなり初期段階でビッショビショ汗のスッピンに・・・・

やじるし








そして何よりびっくりしたのが私の足の黒さ😂
もちろん右側が私笑い泣き

あれー汗
だいぶ白くなってきたと思ったのになぽ~

やじるし







この日もいい天気だったから、また黒さが増したかなぽ~・・・・
でも、凄く楽しかったから気にしないほのぼのはーと。

やじるし






そういば、幻想的なイベントやってましたクラムボンは笑ったよ

夕方頃から15分に一回シャボン玉が色んなところから舞い上がりますUP!


やじるし








真っ白ふわふわシャボン玉クラムボンは笑ったよ
夕方陽が落ちてきてからも、これはこれで綺麗クラムボンは笑ったよ


やじるし




他にもキリンレモンのイベントがやってたりにこっ

🍋🍋🍋🍋🍋

やじるし





夏のプールはわちゃわちゃ楽しかったですTweetyハート





そこからの
夜空ナイトプール夜空

やじるし








プールに入って、平然な顔して写真カメラきらきら!!写ってるけど…

やじるし






実際は凄く寒いガクブル汗 
寒過ぎて足だけ入ってるので精一杯だし、カメラの技術無さ過ぎてお化けみたいに映るからインスタ映え出来ない笑い泣き

やじるし



晴れ太陽晴れって偉大ぽかんきらきら!!
そして、プールは日中に限るGOODキラキラ



1日遊んで楽しかったTweetyハート


夏の思い出どんどん増やさなきゃGOODキラキラ
とりあえず、明日も仕事なので・・・・
台風よ…早く過ぎ去って~がぁ~ん






朝蔵 瑞季(みづき)