展示会♡セキュリティショー♡ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹



ずっと連勤だったので、今日は久しぶりにいーーっぱい寝て、ゆっくり休日過ごしましたTweetyハート


足とか肩とか腰とか色々痛かったり凝ってたけど、寝たら回復GOODきらきら!!
充電されましたほのぼのUP!



そして…この前までの展示会、FOODEXでもリテールでも無くセキュリティショーに居りましたTweetyハート


セキスイで探してくれた方も居たみたいでガクブル汗
ごめんなさい汗
今回はインテル様でお世話になりました🙏きらきら!!

やじるし






一緒の休憩が多かったまつりちゃんラブラブLOVE

中日では展示会アフターで2人して遠出しなきゃいけない用事が有り、お互い励ましあって乗り切りましたうわぁぁぁぁきらきら!!
家も近いので、また現場で会えたら良いなおんぷ

やじるし





そして秋実ちゃんラブラブLOVE

2人で凍えながら休憩時間を過ごしてたけど、途中から神が出展者控え室を教えてくれてから暖かく休憩時間を過ごせた私達(*'∀`*)vキラキラ

明るくて楽しい秋実ちゃんもまた現場で会えたら良いなラブラブLOVE
やじるし



他にもコンパニオンの女の子全部で6人居たけど、全員頑張り屋さんで可愛くて良い子ばかりだったーああっはーと。
またこのメンバーでお仕事したいと思える現場でしたおんぷ

あと、見つけてくださって声を掛けてくれたり、お菓子や飲み物の差し入れありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

嬉しいですああっLOVE




ここからは食レポご飯


美味しいから絶対連れて来たかった!!
と言われていて、やっと行けた町田のラーメン屋さんラーメン

やじるし
濃厚味噌ラーメンラーメン




大好きな餃子も追加にこっ




お相手はラブラブはーと。

やじるし




コンパニオン友達のみっちゃん(*'∀`*)vおんぷ

美味しいラーメンと餃子で幸せああっLOVE
みっちゃんありがとうラブハート


みっちゃんとは展示会中もずっと一緒に帰ってた仲良しGOODきらきら!!

今年も2人で色々楽しむTweetyハート



最後に
今日は3.11の震災から7年
当たり前のように過ごしている普段の生活が、どれだけ幸せな事か。
忘れがちだけど。
その幸せを忘れちゃいけない日。




朝蔵 瑞季(みづき)