CEBU~Mactan Island~1日目 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

🌺こんにちは🌺


かなり久しぶりのブログ更新💦
ごめんなさーい💦

ちゃんと元気にしてましたσ(・д・мё))
むしろ凄く楽しんでましたTweetyハート




少し早い夏休みを頂き
🇵🇭フィリピン🇵🇭
のセブ島のさらにマクタン島とゆー島に行ってました🌞🌴
思いっきり浮き輪波で遊んできましたー!!



🌺1日目🌺



やじるし




初めてのセブ島🌞🌴
少し良いホテルをお友達が取ってくれました(*'∀`*)vおんぷ

虹コスタベラ・トロピカル・ビーチリゾート虹


やじるし






午前中に成田を飛んで、セブ島には夕方着きました飛行機



ゆったりベット♡








ホテルに着いて陽も沈みかけていたけど晴れ
関係無しにとりあえず水着で外へ👙💕✨


休んでなんて居られない汗
やじるし





ホテル内とても素敵はぁはぁハート







早速プールも入っちゃったしんもうっ






陽が落ちたら落ちたでまた素敵はぁはぁハート
ムーディーな感じですラブラブ
やじるし





夕食はホテル内にて頂きましたGOODきらきら!!

やじるし





不思議な味付け、不思議な食感…ご飯
知ってるお味はシーザーサラダだけでしたぽかん



デザートは山盛りバニラアイスパフェ

やじるし


次の日から水着生活なのに気にせず食べちゃいましたぺこハート



ディナー後にホテル内をお散歩してたら…
素敵なバーを発見きゅんっ!!


やじるし

他にもジムやスパなどホテル内だけで過ごせる施設がいっぱいラブラブ





2日目の予定は朝からツアー参加なので、この日は23:00頃には😴💤💤寝てましたTweetyハート


初日の思い出蝶々

続く…






朝蔵 みづき